おはよう・・・(1928)おはよう・・・(1930)

2012年04月01日

おはよう・・・(1929)

Img_8432 今日から4月

1年の4分の1が過ぎた

あっという間と 
いつも言っているが 
本当に日々の流れが早い

一昨日は 春の陽気 
ポカポカ 暑いくらいの
いいお天気だったのに
昨日は 激しい雨が
降ったかと思えば
陽が射したり
また雨が降り出したりと
妙なお天気だった
 

今日はまた寒くなるとか 

桜は どないやろかいなぁ



ako_hitotoki at 07:00│Comments(6)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2012年04月01日 10:22
akoちゃん おはよー!
今日は まだ外に出てないけど、陽がさしてきたよう・・・
昨日の風が凄かったですね!
そうだ!今日エイプリルフールやん・・・以前はかなり凝った嘘をついて
友人を泣かせたことありますけど。
もう そんな元気ありましぇーん。
こんなにドンドン早く経つと、もう「あの世」が見えて来そうで 怖いなあ。
昨日見た限り、桜の蕾の先からは ピンクの花びらが
結構 現われてるみたいだし
今週後半から お花見出来るんちゃうかな?
同級生の集まりもあるけど、今回は計画すんのしんどい!と
感じるようになりましたわ。誰か変わってくれー!!
2. Posted by LuckyBook   2012年04月01日 21:28
こんばんは。
最近のお天気は、変化が激しいですね。
今日も少しだけ雨が降りました。
 
でも、今日、近くで桜が咲いているのを見ました。
これから一気に咲き始めそうです。
市大植物園の桜が気になります。
3. Posted by tae   2012年04月01日 23:16
先ほど、ちょっと揺れてびっくり!
地震、怖いですね。
もうそちらは桜なんですね~~~。
山形の今日は、雪が降ってましたよ。
もう雪は沢山(-_-;)
からっとしたお天気が恋しい(笑
4. Posted by ako.   2012年04月02日 01:31
★ saganoさんへ
エイプリルフール 昔は嘘をついて
楽しんだこともありましたが
ここ最近は そういうこともなくなりました
世間も エープリルフール 忘れているかも・・
うちの娘達は 知ってるんかなぁ
桜[E:cherryblossom]も あっという間です
今週くらいから チェック必要ですね
5. Posted by ako.   2012年04月02日 01:33
★ Luckybookさんへ
今日も晴れていると思って
買い物に行こうとしたら 急に雨が降り出しました
忙しい空模様がつづきますね
市大の植物園は 今年も是非 行きたい、と
思っていますが 行けるかなぁ・・
6. Posted by ako.   2012年04月02日 01:36
★ taeさんへ
また 東北の地震が起こっていますね
地震の怖さを知った今
少しの揺れでも ドキドキします
何事もないことを 願うばかりです
まだ雪があるんですか
春は いつになるんでしょう[E:sad]
待ち遠しいですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1928)おはよう・・・(1930)