おはよう・・・(1897)おはよう・・・(1899)

2012年02月24日

おはよう・・・(1898)

Img_6677 昨日は美容院へ

私が美容院に行こうかなと
言っていたら
娘も一緒に行くと
二人分の予約を入れてくれた

私はいつも通り
カットとヘアーマニュキュア
娘はカラーとカット
出来上がって
さぁ帰ろう お会計
娘はニコニコ 
ごちそうさまぁ~?
まぁ 一緒に行くというので
魂胆は見えていたけれど

たまには いいか・・



ako_hitotoki at 07:00│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ローズ   2012年02月24日 09:10
おはよう
これまた素敵な写真
この透明感・・・空気まで伝わる感じ ふぅ~ 溜息❤
ほんといいです❤
綺麗にしてくるんですね(^。^)y-.。o○行ってらっしゃいませぇ♪
2. Posted by 夏のそら   2012年02月24日 11:19
美容院、気分転換になりますね♪
結構体力を使う(?)ので元気でないと行けないけれど。
お嬢さんしっかり甘えていらっしゃる。
親に甘えられるって幸せなことなんだよね。
私なんぞ、亡くしてから気がつくバカモノだったけど。
ところで亡くなった方の夢を見るという話。うらやましい。
私もたまに夢にでも出てきてよ、と思うけれどないのよね…。
3. Posted by tae   2012年02月24日 23:30
akoさん、今晩は^^
私も先日美容院にいって、久しぶりにパーマをかけて
きました。
アットホームな美容室で、お菓子やら、漬物が
テーブルに一杯あって、お茶を頂きながら、パーマをかけています。
都会では、考えられないでしょう。
写真、いいですね~~~。
真似て撮るのですが、なかなか上手くいきませんね。
4. Posted by ako.   2012年02月25日 00:57
★ ローズさんへ
この所 カメラを持って出かけていないので
家にある小物を撮ってアップです
カット 今回はいつもより軽めにしてもらいました
綺麗になったやろうかい?[E:happy02]
5. Posted by ako.   2012年02月25日 00:59
★ 夏のそらさんへ
そうですね、美容院 元気がないといけません
当日 体調が悪く 予約を変えてもらうことも
しばしばあります
夢の話 母に伝えておきましょう
夢で会いたいと思っても なかなか会えない人も
いるなんだよって・・
6. Posted by ako.   2012年02月25日 01:04
★ taeさんへ
いいですね 
こちらの美容院も 珈琲や ちょっとしたお菓子は
キャンディやチョコなどは 出してくれますが
お漬物や テーブルいっぱいは 出てきません
ホームパーティーのようで 楽しそうです
お喋りしながらなら 時間も感じませんね
7. Posted by 杏子   2012年02月25日 05:40
月に一度はかならずカットしにいくので、たまに顔をださないと、美容室から電話がかかってくる。
ハイハイと電話にでると「あ~入院じゃなかった、よかったぁ」心配してくれてるのだなとうれしくなる。
「来ない時はかットの具合が良かったのだと思っていてください」といつかも話していたのだけど・・・
そのかわり「1週間ぐらいで来る時は、気に入らない時ですよ」ともいったなぁ~ 勝手きわまる客でゴメンネ。
8. Posted by ako.   2012年02月26日 00:26
★ 杏子さんへ
いつも見る顔の方をしばらく見ないと
どうしたのかなぁと心配になりますよね
美容室の方も 気にかけてくれてくれて
いるのは 嬉しいですね
髪型、昔は 気になりましたが
この頃は 少しくらい違っても
まぁいいか そのうち伸びるしなんて
ドンドン 大雑把な人間になっていっている私です[E:coldsweats01]
まだまだお洒落な杏子さん
いつまでも その心意気持っていてくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1897)おはよう・・・(1899)