おはよう・・・(1857)おはよう・・・(1859)

2012年01月10日

おはよう・・・(1858)

Img_4064 昨日は 姉と娘と母とランチ 
その後 母を置いて買い物
母はもう買い物をする
元気はないようだ 
たまにスーパーに
連れて行っても
10分15分店内を
ウロウロするだけで 
疲れたと言うようになった

年末、お正月
この頃 食べすぎやんなぁと
言いながら また食べる
食欲はちっとも落ちん
 ┐(ー ー )┌ヤレヤレ

腹八分 
わかっちゃいるけれど

美味しく食べれるのって 
それだけでシアワセな事ね 
感謝 感謝



ako_hitotoki at 07:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by tae   2012年01月10日 11:14
akoさん、おはよう~(^^♪
優しい写真ですね~~~。
昨年の後半から太りだし、
明けてからダイエット・・なんて思っていましたが
なかなか思うようにいきません。
美味しく食べれるって、健康な証拠、幸せなことですね。
これからお嫁にいくわけでもないので(大笑)
急がずのんびりダイエットの挑戦です。
2. Posted by sagano   2012年01月10日 14:12
akoちゃん こんにちは!
昨日は 早とちりをしてすみません。なんぼなんでも
あの字が小学生やったら おかしいやんなー。ゴメン
親子孫三代の女子会の後 買い物は無理でしたか?
買い物は 結構疲れますからね・・・
私も 娘に子供が出来てから、一緒にランチはしますが
あちこち歩く お買い物はしませんねえ。
それぞれ、自分ひとりの方が楽になりました。
食欲ありますか?
akoちゃんは 特に好き嫌いはないですか?
まだまだ 体重に「余裕」充分ありますから、どんどん食べて下さい(笑)
私、量は少ないし、好き嫌いもあるので、太る筈ないんやけど???(嘘?)
まずは、運動不足です。
それと、居酒屋とか外食すると、同じように食べるので
中々 元に戻りません。
私の場合、「感謝」と素直に?は言えない現状でーす!
3. Posted by ako.   2012年01月10日 17:59
★ taeさんへ
この所 写真撮りにも行かずで
姉とこの庭から持って帰ったウィンターコスモス
パチリした写真です
おいしく食事ができるのは
有り難いことですよね
ただ それに伴う体重がちょっと怖いですが
年を重ねたら ふくよかな方がシアワセそうに見えるようです[E:happy02]
健康を損なわない程度のふくよかはOKです
4. Posted by ako.   2012年01月10日 18:05
★ saganoさんへ
小学生でも 何年か習っていて お手本があれば
何とか書けそうな気がしますが(無理かな?)
先日 私も 筆で娘の手本を見て
いろんな字を書いてみたのですが散々でした 
手本どおりに書くだけなのに以外に 難しいやん!と
少しだけ 娘を見直しました[E:bleah]
私 好き嫌いほとんどない人間ですが
鳥が苦手なので 鶏肉だけは 食べません
味がどうのと言うより 鳥と思っただけで拒否してしまいます[E:coldsweats01]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1857)おはよう・・・(1859)