おはよう・・・(1837)おはよう・・・(1839)

2011年12月19日

おはよう・・・(1838)

833 今日も青空
でも風は冷たそう

昨日は久々 母宅へ
外では会っていたが
母宅へはここ1ヶ月ほど
行っていなかった
買い物と庭掃除
けれど 寒かったので
庭の手入れは 少しで止めた

昨日の走行?距離 
17006歩

16日 10375歩
17日 13705歩

毎日ウロウロしてるもんね

('11.12.15 中之島公園)



ako_hitotoki at 10:07│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2011年12月19日 15:23
akoちゃん こんにちは!
12月の間は まだ何とか我慢できますが、年が明けると
やっぱり もっと寒くなるんでしょうね。
寒いの案外平気なんですが、最近ちょっと「寒う」と
感じるようになったのは 歳のせいかな?
歩かはりますね!
今日、退院しましたが、最初の頃は、バス停まで歩いていたので
結構歩数も多かったのですが・・・
ここ一週間はなんか疲れてタクシーに乗ったり、他に寄る
気力もなくて、全然歩いてません。
あと3ヶ月 我慢の子??ちゃうちゃう!我慢の婆どすぅ。
あらゆる意味で「春」が 今から待ち遠しいようではねえ。
2. Posted by ako.   2011年12月20日 00:51
★ saganoさんへ
冬らしい日々?が続いていますね
寒くて当たり前なんですが
やはり寒いと 行動にはずみが付きません
街中ウロウロは 地下や店内ですから
寒くないので そんな事ばかりです
特に意識して 歩いている訳でもないのですが
買い物などウロウロしていると
結構な歩数になっています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1837)おはよう・・・(1839)