おはよう・・・(1833)おはよう・・・(1835)

2011年12月15日

おはよう・・・(1834)

Img_3146
今日も いいお天気
空気は冷たいが 青い空が 気持ちいい

もう15日ね
後、今年も 半月かぁ



ako_hitotoki at 10:21│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by yun   2011年12月15日 12:04
こんにちは!akoさん^^
そうですね、もう半月もすれば~~
私も、気ばかり焦りますが日常の生活のままです。
昔は、10月ぐらいから少しづつ大掃除始めたものですが
今の私、このぐうたら!は一体如何したものかと?
歳と共に、楽しい事のみ優先になってしまって
埃じゃ死なない、感覚に(笑
お正月だって、おせち料理もあまり必要ないし~
なんて、どうでもいい!そんな状況です(笑
2. Posted by sagano   2011年12月15日 23:15
akoちゃん またまた今晩はーです。
そう言えば いいお天気でしたね!
午後、留守にすることが多いので、あったかいお日様の匂いにも縁がなく・・・
布団乾燥機様々ですぅ。
テレビドラマなんか見ちゃったりして・・・
まあ いいっか??
夜は おさぼりの癖がついてしまいました。
久し振りに、大丸行ってクリスマスカードやら、
買って来ようかな♪鬼の居ぬ間も 残りすくなくなりました。
3. Posted by ako.   2011年12月16日 02:42
★ yunさんへ
そうそう 大掃除しなくとも 死にはしない、と
開きなおってみるのも いいのでは[E:wink]
楽しみ優先 大いに結構です
だって 楽しみがなければ
何をしても 張りがないですもん
必要最低限するべき事をしていれば
後はOK![E:happy02] 
4. Posted by ako.   2011年12月16日 02:46
★ saganoさんへ
まっいいか、精神で行きましょう
ガチガチと頑張りすぎると しんどいです
自分に甘く 人にも甘く
ゆるりゆるり と交わすのも ひとつの手ですよね
・・とこれは 自分への言い訳かぁ?[E:happy02] 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1833)おはよう・・・(1835)