おはよう・・・(1799)おはよう・・・(1801)

2011年11月09日

おはよう・・・(1800)

Img_2382
                                     (ベランダのダールベルグデージー)

昨日は 立冬
あったかくなったり 寒くなったりと忙しいこの頃
でも 冬は 必ずやってくるものね 



昨日は 骨密度の検査と月一の血液検査のために病院へ
骨密度 横に寝ていると スキャナーで読み取ってくれる
楽チンな検査
検査前に身長と体重を聞かれ
多分160cm 46kg でも縮んでるかも・・・
と言うと 測ってみましょうか?
159.8cmです 
高校時代と一緒やん まだ大丈夫そうやね (⌒▽⌒)アハハ!



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2011年11月09日 08:18
akoちゃん おはよー!
1800回ですね♪ 2000回は来年だーっ!!
この写真 巧い具合に左右対称みたいになってて、いい感じねっ♪
身長縮んでなくてよかったね(笑)
わたしら 縮んでまーす! 何時頃かなあ?
娘と並んで 電車の中に立ってた時に ふと言われた。
「お母さん、ほんまに163cmある?」と・・・
娘は165cmなのに もっと差があるみたいと。
帰って計ったら!!!ギョギョギョッ減ってるやん(涙)
骨密度を寝て測れるの?
足首を置いて計測するんじゃあ??尿検査もやったかな?
腰やら膝やら 悪いのに骨密度だけは 90%台後半。
同年齢の人と比較したら120%とか?何もならへん!です。
体重10キロ上げたーい!! 5キロでもええし、もろてー!
(お初のレンズ 試し撮り?済んだ?)
2. Posted by ako.   2011年11月09日 23:17
★ saganoさんへ
早いもので 1800回
よく続いているもんです
このベランダに咲くダールベルグデージー
毎日 可愛い花を咲かせてくれるので
あちらこちら 角度変えてパチリ
また切り取っては パチリ 楽しんでいます
saganoさん スラリとされていますよ
でも やはり背は縮むものなんですよね
うちの娘は 二人とも小柄で 私より小さいですが
この間 「お母さん 小さくなった?
何だか近くなった気がする」と言われドキっとしました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1799)おはよう・・・(1801)