おはよう・・・(1783)おはよう・・・(1785)

2011年10月22日

おはよう・・・(1784)

Img_3624
                        ('11.10.21 万博公園)

昨日 天気予報では曇りだったので 友人と
万博公園にコスモスを見に行くのは 来週にしようと言っていた
が 予報に反して 青空が広がっている



友人から 今日 行かん?と メール
慌てて用意して出かける

わぁ~ すご~い 満開のコスモス 
ギラギラと夏を思わせるような暑さに 少し参ったが

きれいねぇ~ を 何度 言ったことだろう

先日 行った亀岡では五分咲きだった 
やはり 満開はいいね 
お腹いっぱいコスモスを楽しんだ



ako_hitotoki at 08:00│Comments(6)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2011年10月22日 09:06
akoちゃん おはよー!
昨日は 思いがけないお天気で、ちょうど綺麗に満開のコスモス見れて
ラッキーでしたね♪
一番 いい見頃だったようですね。
私も、一昨年行きましたが、この頃だったのかしら?
やっぱり、かなり暑くて 丘に着くまでに疲れました。
今週、比叡山に行った時、コスモスの丘では一度咲いた後
また植え替えたのかなあ?と思うほど、まだ隙間があって・・・
これからだったのですね。
いつも、古民家も前にヒョロヒョロっと咲いているのを
撮ったりするので
一面に咲いていると、「どう切り取って撮ろうかな?」と
迷ってしまいます。
何度 撮っても ちっとも満足出来ませんけど・・・
撮ること自体は 楽しいですから まあいいやんです♪
2. Posted by ココママ   2011年10月22日 09:41
我が家から淀川をはさんで少し前まで万博の観覧車が見えていましたが、観覧車もなくなりなんだか寂しい景色なんです。
10階の部屋からだとコスモス見れるのかな?
10階にお友達いないから残念(笑)です。
凄い満開ですね。万博のコスモスは行った事がなく行きたくなりました。
明日でも行けたらいいなァーー
3. Posted by ローズ   2011年10月22日 10:08
akoさん
おはよう
最近はコスモスのようですが
どれ一つ飽きることなく毎回 素敵 ・・・っておもいながら拝見してます。
akoさんの写真 ほんと 素敵ですね。大好きです[E:heart02]
4. Posted by ako.   2011年10月22日 19:04
★ saganoさんへ
昨日は 時期がバッチリでした
あれだけ たくさんのコスモスが一同に咲くのは感動です
でも 仰るとおり 何処をどう撮ればで
いつも反省するのですが
あっちもこっちもで 結局 何を撮っているんだかに
なってしまいます
目の当たりにすると 気ばかり踊りダメです[E:coldsweats01]
古民家に咲く儚げなコスモスも好きです
ただ 行くのが大変で
ついつい近場で済ませてしまいます
5. Posted by ako.   2011年10月22日 19:17
★ ココママさんへ
関西の遊園地 宝塚ファミリーランド甲子園阪神パーク
あやめ池遊園地、エキスポランドと
ドンドンなくなり寂しくなりましたね
万博公園 ちょうど今が見頃のようです
お時間あれば 見に行ってください
6. Posted by ako.   2011年10月22日 19:20
★ ローズさんへ
どこかにカメラ散歩に行くと しばらく
そこの写真アップです
秋は コスモス、秋バラ そして紅葉に
変わっていくと思います
毎年 同じパターンですが それも アリという事で・・[E:bleah]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1783)おはよう・・・(1785)