おはよう・・・(1778)おはよう・・・(1780)

2011年10月17日

おはよう・・・(1779)

Img_0372

久々のおはよう!と
思ったけれど
4日しか経っていないのね

随分 久しぶりに
パソコンに
向かっている気がする

少しくたばっていました
起き上がれないくらいの
体のだるさと頭痛が続き
ゴロゴロの数日

完璧じゃないけれど 
復活

ボチボチと日常へ



ako_hitotoki at 12:13│Comments(12)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2011年10月17日 14:02
akoちゃん こんにちは!
やっぱり お風邪から体調崩されていたのですね。
どうぞ 無理なさらないように・・・
何しろ、ここ暫くは 気温の変化がややこしくて困りますね。
或る年齢になってから気付いたのですが・・・
心身に限度以上の疲労が貯まると、最初に「風邪気味?」という症状がでますね。
最近、分かるようになってきました。
丁度 同じ頃から、身体がだるくてお昼ゴロゴロしながら
うたた寝して・・・
案の定、お薬飲んでも全く寝られないが 続いています。
今日は、居酒屋に行く約束しているので、何とか
しゃんとして 昼寝しないようにしています。
秋は晴れると 出かけたくなるから困りますよね!
どうぞ、おさぼり下さいね。ご返信お気遣いなく♪
2. Posted by ココママ   2011年10月17日 15:03
安心しました。
でも治りかけが大事です。
あまり無理をしないでゆっくりとご自愛ください。
3. Posted by bluerosegarden   2011年10月17日 19:56
だいぶ復活に向かっていらっしゃるようで
よかったです!
私は先週の木曜日の午後から急に
鼻風邪をひいてしまい
ティッシュペーパーとお友達になって
いましたが、晩に、やはり薬かなと思って
ひきはじめに効くという薬を飲んだら
いっぺんに鼻も通って息ができるようになりました。
半日で脅威の復活でしたが
効き過ぎるというのもなんだか怖いような[E:coldsweats01]
ako.さんご無理なさいませんように!
4. Posted by r-kim   2011年10月17日 20:42
今朝TVでインフルエンザではなくて
悪質な肺炎が猛烈な勢いで流行っていると報告されていました
風邪の包囲網は 何度もかいくぐって逃れていましたが
今回の新型肺炎は強敵だけに 逃げおおす事はできないやろな と ちょいと覚悟だけはしていたら 身の回りだけでも多いようです
突然やって来て筋肉を襲って身体の動きを封じる様です
昨夜から2回ほどやられましたが 何とか気力で振りほどいて 今は起き上がっています
やはり 突然ブログが止まってしまうと どしたん?
になりますね お大事に
5. Posted by dream   2011年10月18日 06:57
よかったぁ 安心しました。体調の悪さを想像していました。コメ返しの心配せずゆっくり大事をとってください。
くれごれもご自愛くださいね。
6. Posted by yun   2011年10月18日 07:57
おはよう~akoさん^^
風邪でしたか?
気温の差が激しいですからね、
くれぐれもお大事になさって下さい。
7. Posted by ako.   2011年10月18日 08:23
★ saganoさんへ
自分では 大したことないと思っていたのですが
予想以上にガクンときました
大丈夫と思っていても 油断できませんね
いいお天気には やはり出かけたくなりますよね
体は もひとつシャンとしないけれど
出かけたら 元気になるかも・・なんて
勝手なこと考えています[E:bleah]
8. Posted by ako.   2011年10月18日 08:28
★ ココママさんへ
有り難うございますm(_ _)m
ここ数日 のらりくらり ダラダラで過ごしています
そろそろ 少し気合いれなきゃいかんかな、とも
思っています
9. Posted by ako.   2011年10月18日 08:32
★ bluerosegardenさんへ
へぇ~ 風邪薬でそんなに効くのがあるんだ
私は 薬いろいろ飲んでいるので
風邪薬も 病院で処方されたのしか飲まないけれど
効きすぎるのも なんだか怖い気もするよね
でも鼻は辛いから よくなって良かった、良かった[E:good]
10. Posted by ako.   2011年10月18日 08:35
★ r_kim さんへ
毎日 アップされてるブログが止まると気になりますよね
r_kim さんが そうでした
え~ どうしたんかなぁ?
病気?事故?入院?パソコン故障?と色々心配しました
r_kim さんも  やられてしまいましたか?
お大事になさってくださいね
11. Posted by ako.   2011年10月18日 08:37
★ dreamさんへ
ご心配いただいて有り難うございます m(_ _)m
私も あまりにしんどいので
また そろそろ入院か と 思いました
でも 単なる風邪だったようで
随分 よくなりました
12. Posted by ako.   2011年10月18日 08:39
★ yunさんへ
有り難うございます m(_ _)m
風邪だったようです
暑かったり寒かったり 忙しくて 体もついていかないんでしょうね
yunさんも お気をつけ下さいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1778)おはよう・・・(1780)