おはよう・・・(1765)おはよう・・・(1767)

2011年09月30日

おはよう・・・(1766)

Img_1955


9月も 今日で終り

今年も4分の3が過ぎた 
残す所あと3ヶ月

光陰 矢の如し

歳月人を待たず

・・・か?

今日はお天気悪そうね

病院の日

行ってきまっしょ



ako_hitotoki at 07:10│Comments(11)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2011年09月30日 07:58
お天気イマイチだしちょっと蒸し暑いですね。
私の病院通いは時期が来たら終わりますがずっとのお付き合い大変だけど健康の為と開き直ってください。
私の周りにも2人、薬と検査一生の人がいます。
二人ともなんで?と云うぐらい前向きで明るくていつも元気(?)です。元気と云うのはおかしいですけどね。
私なら絶対できないなといつも感じてます。
病院気をつけて行ってらっしゃい。
どの彼岸花の写真もほんと素敵ですね。
私も刺激されて毎日彼岸花撮ってます。[E:bleah]
でもakoさんの彼岸花見るとやはりブログには載せられません。(笑)
2. Posted by sagano   2011年09月30日 09:08
akoちゃん おはよー!
ヒガンバナに雨の雫が宿っていますね♪
昨日のも 確かそうだった?
ちょっとだけ降って、やんだのですね。今年は未だ郊外に行く自信がないので
ヒガンバナにも出会えません・・・
幼馴染のアッシー君も10月に整形外科で手術することになりました。歳です(涙)
お天気が 崩れそうですね。私も今日は孫んとこ行きますので荷物多いから・・・
降らんといてーな!です。
あらーっ!もう四分の三済んじゃったんですねっ!
やっぱり!早いです。
akoちゃんより もっと早いです・・・
だって、歳いってからの一年は メッチャ嫌ですもん。
すでにババアですが 一層「ババア化」が進むんでっせ!
何とかして下さーーーい!
3. Posted by sagano   2011年09月30日 09:11
間違いました。
雨の雫は 一昨日でした・・・
既に 一日飛んで!ます・・・早い!
4. Posted by ローズ   2011年09月30日 10:38
おはよう
綺麗過ぎて ここで何度目のため息かな??
数え切れないかも
綺麗ですよぉ 最高!!
5. Posted by さざなみやっこ   2011年09月30日 17:49
まちがいなくお彼岸になれば
彼岸花が咲いている・・・自然の摂理ですね~
あっという間に9月も終わり。
時のたつのが早すぎて恐ろしいですね。
彼岸花も後何回見ることになるのやら・・・
なんてね[E:bleah]
人生に限りがあることが実感できる年になってきました[E:confident]
6. Posted by ako.   2011年09月30日 18:28
★ ココママさんへ
うちの両親が ずっと病院通いでしたから
病院に 抵抗があまりないのか
病気をしている事が 当たり前で今日に至っています
多分 お友だちの二人も 病気が当たり前で
元気なんだと思います
私も 元気です[E:happy02]
彼岸花 面白い形ですよね
いろいろ撮って ブログにもアップしてください[E:good]
7. Posted by ako.   2011年09月30日 18:32
★ saganoさんへ
今年 彼岸花 見られてないんですか?
先日は これでもか、というくらい
たくさんの彼岸花を見 感激しましたが
写真は どうも 今いちです
なかなか 思うようには撮れないものです[E:sad]
早いですねぇ
4分の3が 過ぎました
あっという間に 新年 
年を重ねるごとに 一年が早くなるといいますが
これ以上 早くなるのも 怖いです[E:wobbly]
8. Posted by ako.   2011年09月30日 18:33
★ ローズさんへ
いつも ありがとう
そのお言葉で
豚も おだてりゃ 木に登るどころか
天にも 昇りそうよぉ
褒め育てて やってください[E:bleah]
9. Posted by ako.   2011年09月30日 18:36
★ さざなみやっこさんへ
本当に 彼岸花って えらいねぇ
毎年 忘れず ちゃんとこの時期に咲いてくれる
後、何回見れるか?
ホントだねぇ
体の衰えを感じ始めると
そんな思いが フッとよぎるねぇ
今 できる事しなきゃね[E:punch]
10. Posted by bluerosegarden   2011年09月30日 18:40
今月ももう終わりですね。
本当早い時間の流れです〜!
この時間の感じ方って年なんでしょうか[E:sweat01]
昔々の学生の頃は
時間がたっぷりあるように思っていたのになぁ。
毎月何か目標立てるようにしたら
もっと有意義に過ごせるのでしょうかねぇ[E:coldsweats01]
11. Posted by ako.   2011年09月30日 19:01
★ bluerosegardenさんへ
年々 月日の流れの早さが 加速するようですよぉ
これ以上 早くなったら
あっという間に おばあちゃんやん![E:sad]
目標立てたいけれど 守れん自分に ガックリ来ても なんて 勝手な理屈で 怠け者してます
同じ日々なら もっと有意義に過ごさなきゃね[E:coldsweats01]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1765)おはよう・・・(1767)