おはよう・・・(1761)おはよう・・・(1763)

2011年09月26日

おはよう・・・(1762)

Img_1481昨日は 京セラドームで
行なわれた
小田和正さんのコンサート
『 ど~も ど~も ~
その日が来るまで 』
へ 姉と行く 

小田さん 私の青春  
オフコース時代ね
最初に聞いた「僕の贈りもの」
以来30数年のファン  

64歳になられると言うのに 
あの歌声 ひゃぁ~ 
3時間少しのステージ
ピアノを弾き 
ギターを弾き 
ドームの中を走り回り
歌い続けた

元気なおっちゃん 
してはった 

やっぱり 小田さん 
いつ聴いてもいいなぁ



ako_hitotoki at 08:00│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2011年09月26日 09:28
友達行ってたんですよ。
私も行きたかった・・・・
いいですよね。
みんな同じ様なメロディーなんですが、それぞれなんかいい[E:heart04]
あの声がいいんですよね。
生で聞くのが最高[E:sign03]
いい保養されましたね。
早速今日の散歩で聞くことにしょう。
ウォークマンどこになおしたかな???
1日の始まりは探し物から・・・・(笑)
2. Posted by sagano   2011年09月26日 09:31
akoちゃん おはよー!
ヒャーッ!! 行かはったんですね!
akoちゃんの青春と重なるんですか・・・
あも独特の高音♪ 
私の記憶の中では やっぱり「東京ラブストーリー」の主題歌です。
トレンディードラマ全盛の頃、年頃だった娘といつも一緒に
テレビ観てましたから。
聞けば、思い出すんでしょうが、曲の名前、他のは思い出せません。
実は「東京・・」は 娘と参加した海外ツアーで仲良くなった人?の
留守電の曲だったので、忘れられません。
いいですね!青春時代からファンだった方のコンサートに
お姉さんと参加出来るのって、思い出も共有なんでしょう♪
3. Posted by ローズ   2011年09月26日 09:39
akoさん
おはよう
オフコース 我 中学時代よく聞いた さよなら
大好きです いいよねぇ
4. Posted by yun   2011年09月26日 20:35
こんばんわ!
ウワ~~~
小田さんのコンサートへ?
羨ましいですゥー
小田さん、私と同じ歳なんですね!
5. Posted by ako.   2011年09月27日 09:37
★ ココママさんへ
お友だち 行かれたんですね
小田さんと青春を過ごした方ですね
若い方もいましたが 
やはり私世代からの上の方が多かったような・・
あの声[E:note]は 癒されますね[E:happy01]
毎日 何かを探す事は 稀ではありません
みなさん 探し物 得意かも(笑)
6. Posted by ako.   2011年09月27日 09:41
★ saganoさんへ
「東京ラブストーリ」の主題歌
『ラブ・ストーリーは突然に』ですね
この歌も 歌ってくれました
大いに盛り上がっていました[E:happy01]
この曲[E:note]には 思い入れがある方多いでしょうね
姉とは 年が違いので
音楽も共通するものが多いです
細かい好みの違いはありますが・・
7. Posted by ako.   2011年09月27日 09:43
★ ローズさんへ
「さよなら」 も 名曲です[E:good]
入院中は 嫌ほど小田さんを聴いていました
音楽は 力ですよね
いろんな思いが 付いてまわります
8. Posted by ako.   2011年09月27日 09:46
★ yunさんへ
yunさん 同い年だったんですね
yunさんも 小田さんも どうして そんんに声が
出るんでしょう?
本当にパワフルなステージ
声の伸びに驚かされました
感激の一夜でした[E:happy01]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1761)おはよう・・・(1763)