おはよう・・・(1755)おはよう・・・(1757)

2011年09月20日

おはよう・・・(1756)

Img_0985






今日は 
降ったり止んだりと
雨の1日になりそう

昨日の敬老の日 
母を連れ 
姉夫婦と娘と五人
昼食会
その後 
またまた庭の手入れ
いくらしても キリがない 



ako_hitotoki at 07:27│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2011年09月20日 09:58
akoちゃん おはよー!
ほんまに よう降りますね。数日前には すこし余裕を持って
買い物しておいたのですが・・・
ノロノロ台風のせいで 予定狂いました。
昨日 うっかりして、今夜のおかず どうしよう??
傘を着るのも 持つのもメッチャ嫌いなんで 雨の日の買い物は 行きたくないです。
その内、akoちゃん農業の達人になるかもね?
ほんまに偉いです。今まで そんなにやらなかったことを
お母さんの 生き甲斐のために 蚊に咬まれながら・・・
普通の庭土でしょうか? 土作りも大変なのかも??
プランターだったら「野菜の土」とかありますが・・・
2. Posted by ako.   2011年09月21日 01:12
★ saganoさんへ
台風の影響で あちらこちらに被害が広がっていますね
地球はどうなるんだろうと
未来のことを心配します
土いじりは 母のためでもありますが
私も楽しんでいます
普通の庭を 掘り起こして 買ってきた土を足してなので
農作物を育てると言いう環境にはないと思います
でも まぁ そんなんでも 何か出来ればいいか!です
食べるが目的というより
育てるのが楽しい という感じですね[E:happy02]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1755)おはよう・・・(1757)