バーレスクおはよう・・・(1728)

2011年08月21日

おはよう・・・(1727)

Img_0562

昨日は 
久々30度を切って
なんとかして~という
暑さから 逃れられた 
少し ムシムシは
していたけれどね

でも このままでは 
終わらないみたいね
また 暑くなるとか

まだ しばらく
映画な日々が続く私?



ako_hitotoki at 08:06│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2011年08月21日 08:30
akoちゃん おはよー!
今朝、土砂降りの雨が降り、今は止んでいますが・・・
そちらも降りましたか?
そうですね。このまま秋が来てくれればサイコーなんですが。
そう言うことは、一度も経験しませんもの。
akoちゃんも DVDの映画鑑賞で 上手にやり過ごして下さいね♪
今日は 地蔵盆で一時間おきに、子供の福引とか、大人所帯の福引、
ビンゴゲーム等‥で 一日中拘束されますが
そろそろ、夏の疲れもピークなので、ちと辛いです。
残すべき、京の夏の行事ですが、当番が当たる年は
かないません(涙)気温低目が 有難たや・・・
2. Posted by さざなみやっこ   2011年08月21日 18:53
今日は雨がときどき降って
ややこしい一日でした。
でも猛暑からは開放されて嬉しいですね。
私もDVDを借りて見逃したドラマなど見ています。
映画は2時間以上かかるので忙しいときは[E:ng]
ドラマは1本が短いのでちょこちょこ見れて便利です[E:tv]
3. Posted by ako.   2011年08月21日 21:29
★ saganoさんへ
こちらも 今日は降ったり止んだりの1日でした
このまま 涼しくなって欲しいですが
まだまだ 残暑厳しいようですね
地蔵盆 こちらでは見かけません
実家の近くでは あったんですけれどね
夏の疲れ出てきますので
saganoさんも 無理なさらずに 
うまく手抜きで過ごしてくださいね[E:wink]
4. Posted by ako.   2011年08月21日 21:32
★ さざなみやっこさんへ
本当に 息しているだけで 汗噴出すような
暑さから 抜け出せて少しホッでした
映画 約2時間ですもんね
時々2回に分けて
途中 家事しながら 見たりしています
でも 感動物は一気です[E:bleah]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バーレスクおはよう・・・(1728)