おはよう・・・(1692)おはよう・・・(1694)

2011年07月16日

おはよう・・・(1693)

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……秋田県タイプ
ウラ県民性診断 

ネットを見ていたら ウラ県民性診断 なんてのが 目に付いた
なんだ、これは? と やってみる
私は 隠れ秋田人 ?らしい
(⌒▽⌒)アハハ! 

 占いや血液型判断など信じない私
 でも こんなお遊びにも参加する



ako_hitotoki at 08:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 杏子   2011年07月16日 10:15
おはようございます。
ウラ県民性?
感想はいかがでした?
秋田の出身ではないと思いますがその他のことは、
まさにピタリ!! これがわたしの感想です。
即やってみたい気もするが、なんだか怖いよう・・・
今日もあつか~。
2. Posted by sagano   2011年07月16日 16:18
akoちゃん こんにちはー!
朝、出掛ける前にやりました・・・
akoちゃんは 或る意味ぴったり!の感じもしますね?
まあ、ご自分の感じられるところは わかりませんが・・・
私、どちらか選ぶ時、「えーっ??」と言うのが多かったから
ぜーんぜん違う「裏県民」になっちゃいましたから言いませーん。
明日来る孫の為、混雑を予想して、早めに大丸へ・・
今日は「宵山」やのに、朝からうちわ持った人が多い??なんでー?
昨日娘から「写メール」が来ました・・・
「TBSのお天気おじさんの今出さんが、鉾の前で中継してはるし
テレビ見て!」と。いっつも見てますやん。暑そう・・・
3. Posted by ako.   2011年07月17日 00:42
★ 杏子さんへ
今日も暑かったですね[E:sweat01]
本当に 毎日 この言葉しか出ません
大阪生まれ大阪育ちの私です
秋田県タイプ いい事を書いてくれていますね
本当の所は どうだか・・
人間いろんな面を 持ち合わせているので
誰にでも当てはまるのでは?[E:wink]
4. Posted by ako.   2011年07月17日 00:50
★ saganoさんへ
こういうの見ると みんな何処か当てはまるように
書かれている気がします
ある意味で真面目で几帳面ですし
でも どこかずぼらな所もあるし・・
人並みの優しさは 持ち合わせている気はするけれど・・
ソツなく物事をこなすような所もあるでしょうし・・
と たいていの人に当てはまりそうです[E:happy02]
祇園祭 この暑さでも たくさんの人が集まるんでしょうね
一度くらいは 見てみたいなぁ と思いますが
人混みと暑さを考えると とても出かける元気はありません[E:sad]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1692)おはよう・・・(1694)