おはよう・・・(1673)おはよう・・・(1675)

2011年06月27日

おはよう・・・(1674)

Img_2868_2
昨日は 2.3日前から調子が悪いと寝込んでいる母の所に
行こうかどうかと迷い 姉に電話する
暑いからわざわざ来なくてもいいよ 



私も今日は何処にも 出かけないしと 姉は言ってくれる
(*ーー*)うーん 暑いしナァ 
その言葉に 甘えるかと思っていたら 
その時 電話の向こうから
義兄が 車で迎えに行ってやろうか? と優しい言葉
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン  
迎えに来てくれるなら行く行く
いいお天気だったので 
母のベッドのカバーやシーツなどを換え洗った
ここ 2,3日フラフラする と言うから
うん、若いもんでも この暑さでフラフラする と 流す私
血圧が高くなったり 熱中症気味だったりしていたみたいだ
喉が渇かなくっても 水分 少しずつ 
コマメに摂るように と 念を押してきた



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2011年06月27日 09:44
akoちゃん おはよー!
お母さん、しんどかったんですね。
なんか急に、真夏日になったし、血圧高めの方や高齢者は
堪えます。
益して、畑のお世話なんかしはったら、暑すぎます。
畑広いから 雑草とか あっという間に生えるんでしょうね・・・
車で送迎するの 気にならない人と面倒がる人とありますね。
まあ、その相手にも寄るんでしょうけど。
最近、同級生は喜んで?「アッシーするよ」と言ってくれますが
その内、運転危ない人も居たりして・・・
トイレが面倒だと 水分採らない方もあるようで、
akoちゃんも ほんと!色々大変ですが、お身体ご自愛をね。
2. Posted by ako.   2011年06月28日 00:06
★ saganoさんへ
今日も暑かったですね
この暑さには みんな参ってしまいます[E:wobbly]
アッシー君 昔は色々いましたが[E:bleah]
今は 義兄が 時々してくれるくらいです
saganoさん アッシー君がいらっしゃるとは
羨ましい限りです[E:happy01]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1673)おはよう・・・(1675)