おはよう・・・(1672)おはよう・・・(1674)

2011年06月26日

おはよう・・・(1673)

Img_1277



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2011年06月26日 11:18
akoちゃん おはよー!
今日の写真は 涼しそうですが、何かなあ?
昨日は 8時に30℃越えてたそうですが、今日は少しまし?
でも、孫達の夕食を朝からずっと作っていて・・・
やっと完成しましたが、エアコン入れっぱなしです。
昨日、仰ってました、首に巻く冷却タオル・・・
昨年 細い布の袋に 冷凍したジェルを入れて巻くのを買いました。
夜の行事を二度 撮りに行く時つかったのですが・・・
背中のリュックに冷凍したペットボトルを入れ、首にも
巻いて。
結果的に、最初の30分位で ぬるくなりました(汗)
今年は、大文字を撮りたい(元気あれば)のですが
まあ「気力」で乗り切るしかないかなあ・・・
2. Posted by ako.   2011年06月26日 22:54
★ saganoさんへ
この写真 数年前に行った北海道の旭川動物園で
撮ったものだと思います
暑いので 涼しそうな写真ないかなぁ で
探しました
案外 涼しそうな写真って 撮ってないものです[E:despair]
首に巻くタオル 凍らせたジェルを入れるタイプの物と
水でぬらして巻くタイプの物ありますね
今日 その両方 買ってきました
母がバテテいるので 庭に出る時にどうかなぁと思い・・
30分でも 庭仕事ならOKかな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1672)おはよう・・・(1674)