おはよう・・・(1670)おはよう・・・(1672)

2011年06月24日

おはよう・・・(1671)

Img_9518

昨日も 暑かった

大阪の最高気温33度

兵庫県豊岡市は

36・4度だったそうな・・

ε-(´o`;A アチィ

脱水状態にならないように 

マメな水分補給も必要ね



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2011年06月24日 12:00
akoちゃん こんにちは!
今から この暑さでは・・・
アジサイは スッキリ♪涼やかに写っていますよね♪
今朝は診察時間前に 内臓エコーしてもらってきました。
近所じゃないから、あっちぃです。
先日の血液検査も全部グーだったんですが・・・
相変わらず、肝臓がほんの少し白っぽい。
脂肪ですがな・・・シャーナイですわ。
豊岡の気温を見る度、京都の夏の蒸し暑さも
我慢かなあ?と。京都と大阪の勝負?は やっぱ!京都やね。
夏の夜景は 花火や大文字、灯ろう流しと魅力ありぃ(涙)
2. Posted by ako.   2011年06月25日 00:10
★ saganoさんへ
6月から この暑さでは
今年の夏は どうなるんでしょうね
さすがに 今日 夜になってからですが
エアコンを入れました
京都もムシムシ大変でしょうね
花火も大文字も素敵ですが
きっと その頃もこんなに暑いんでしょうね
こう暑いと 出かける気持ちにもなれません[E:sad]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1670)おはよう・・・(1672)