おはよう・・・(1634)おはよう・・・(1636)

2011年05月19日

おはよう・・・(1635)

Img_8573



ako_hitotoki at 08:00│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2011年05月19日 10:33
akoちゃん おはよー!
白いバラ、いいですね♪ ギラギラし過ぎのより、
スッキリが好きです。
今日は 病院の眼科かな?
akoちゃんのお蔭で?昨夜10時頃から 整理、廃棄熱が出て、
さすがに 二階でも喧しいだろうから、11時半で一旦止めてました。
今朝、又続きをして 今終了♪ 家中開け放って風を通してまーす。ありがとう♪
2. Posted by ako.   2011年05月19日 20:50
★ saganoさんへ
この日も いいお天気すぎて 
バラ ギラギラした感じになり 困りました
今日は眼科で いろいろ話、聞いてきました
あんまり乗り気ではないです
夜遅くから お片付けでしたか
思いたったら すぐにしたいですもんね
私も きっとそうするでしょう[E:happy02]
3. Posted by サム   2011年05月19日 23:47
ピンク、白い薔薇、綺麗ですね!
akoさんの目の手術が、上手くいきますよに…[E:sign03]
4. Posted by ako.   2011年05月20日 20:07
★ サムさんへ
ありがとうございます
たいていの痛みに耐える事の出来る私ですが
目の手術となるとドキドキです
後は 先生におまかせするだけです[E:despair]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1634)おはよう・・・(1636)