おはよう・・・(1601)おはよう・・・(1603)

2011年04月16日

おはよう・・・(1602)

Img_0669 桜が まだ気になりながら
この所 
外出続きだったので
昨日は家の片付けでも
しようかい、と
大人しく過ごした

結局 普通に掃除し 
一歩も外に出ず 
スエットで一日を過ごし
だらけただけだった
まぁ、ええか・・ 

今日は学生時代の
友人とランチ 
10代に戻ってこようっと・・
(*⌒m⌒)ぷっ 



ako_hitotoki at 08:00│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2011年04月16日 08:14
akoちゃん おはよー!
akoちゃんもランチ外出多いね♪
あまり疲れなくて、気楽な気心の知れた友人とのランチって
一番 楽ちんで 且つ楽しいもんね♪
私も昔からずーーーっと続いている友人とは あんまり
気を遣わなくてもいい。
でも 昨秋の同窓会で始まった、グループでは
時に、わがまま、自分勝手、自己主張の強い人が居て
うまく いい雰囲気にするのに疲れる。
同じ年 生きて来て もうちょっと大人になれんのかい!
でも他の人は全員 同じ少女期を過ごした歴史?と
共通の思い出があるから、話しが弾む♪
やっぱり グループで付き合うには、ちょっとした
思いやりや謙虚さも 必要やなあと感じる今日この頃ざます???
お天気になりました♪ お楽しみ♪
2. Posted by bluerosegarden   2011年04月16日 19:39
10代のピチピチギャルに戻られましたか[E:happy01]
そうですよね。
いくつになっても当時の友達と会うと
その頃に戻りますよねぇ!
3. Posted by yun   2011年04月16日 20:44
こんばんわ!akoさん^^
きょうはお食事会?いいですねぇ~
いい季節ですものね^^
こちらは、まだ~落ち着きません
今日も大きな地震が・・・
えぇ!どうして!と、つい、
もうこりごりですゥー
4. Posted by ako..   2011年04月16日 20:47
★ saganoさんへ
なんだかんだと ランチ よくします
週に1,2度 多い時は3度くらい?
そりゃ 太るわなぁ~です
やはり 昔からの友人達とは気楽ですね
いくつになっても付き合っていきたいですね
>同じ年 生きて来て もうちょっと大人になれんのかい!
全体で集まると そういう人いらっしゃいますよね
普段付き合うのは 価値観のよく似た人選んでますよね
 
5. Posted by ako..   2011年04月16日 20:49
★ bluerosegardenさんへ
そうそう、何十年経っても
会えば あの時の感覚のまま
でも 反す内容は
親の事、子の事、病気なんてのが
多くなってきました[E:coldsweats01]
でも そんな話題でも楽しげです[E:happy02]
6. Posted by ako..   2011年04月16日 20:51
★ yunさんへ
いつまでも そちらは余震が続いていますよね
それも 3とか4とか のいうのも頻繁
大阪は元々 地震が少ないですから
3や4など ビックリするくらいの大きな地震です
なかなか 落ち着きませんよね
こちらで のんびり過ごしているのが
申し訳ない気になります
7. Posted by サム   2011年04月16日 22:14
御無沙汰してます。
こちらは、ようやく水仙、桜が満開!
GW頃にはチューリップが満開です。
桜、綺麗に、うまく撮れてますね。
ランチもうまかったでしょ[E:happy01]
8. Posted by ako..   2011年04月17日 20:20
★ サムさんへ
お忙しい毎日 過ごされている事と思います
そんな毎日にも季節は めぐってきますね
そちらも 桜 満開になりましたか
短い期間でしょうが 桜[E:cherryblossom] 楽しんでくださいね[E:happy01] 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1601)おはよう・・・(1603)