おはよう・・・(1578)おはよう・・・(1580)

2011年03月24日

おはよう・・・(1579)

Img_4675
           ('11.3.2 大阪城公園)



ako_hitotoki at 08:00│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2011年03月24日 09:19
akoちゃん おはよー!
九州での結婚式、無事に出席出来てよかったですね。
akoちゃんもお母さんも お疲れだったでしょう。
ゆっくり お休みされて、お大事なさって下さいね。
桜の蕾も先の方からピンクの色が 見えてきました。
野の花も そろそろですが・・・
今年は 何となく気持ちが沈みますね。
関東以北の方々も 水や野菜不足で大変だろうと思います。
2. Posted by ako.   2011年03月24日 23:46
★ saganoさんへ
やはり行事ごとは 無事に終わるとホッとしますね
あんな小さな赤ちゃんだったのに、と
お守りをしてやったことなど 思い出したり
いい仲間がたくさん来てお祝いしてくれていたので
少しジーンときました
 
そろそろ桜ですね
私たちは私たちの生活を しっかりしていけばいいんだと思いながらも
何処か引きずるもの ありますね
関西は 元気でいなくてはね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1578)おはよう・・・(1580)