おはよう・・・(1563)おはよう・・・(1565)

2011年03月08日

おはよう・・・(1564)

Img_4681 昨日 朝 ブログを投稿
あら、表示されない
見ると 前日あった筈の
3月6日分の記事も消えている
(゜o゜")エエッ! どうして

携帯から見てみると 
ちゃんと表示されているが
パソコンからだと見れない
eoネットのお知らせを見ると
一部ブログで投稿された
記事が公開されない、
という不具合が出ています 
とのこと
あれ、ま しゃあないね
復旧するまで 
待ちましょうだった

無事 復旧したようだ
そんでもって
今ごろ おはよー!

('11.3.2 大阪城梅林)



ako_hitotoki at 18:05│Comments(6)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2011年03月08日 18:48
akoちゃん こんばんは!
ブログ、土曜日ぐらいからおかしかったね・・・
日曜日も コメントが表示されないようでしたね。
私のパソコンのように、故障じゃなくよかった!
Hさんのとこに コメントしてはったから、しんどいのんとは
違うと思って安心しました。
さっき Hさんからメール頂きました。
どうぞ ご無理ないようにね♪
今 天気予報で京都は 今日「春しぐれ」だったそうです。
孫んちからの帰り、駅を降りたら 道が濡れていました・・・
2. Posted by r-kim   2011年03月08日 23:39
お晩でーす
なんかブログけったいな感じやったねぇ
最近は Windowsが一日の終わりに
修正ソフトをインストールしてくれので
PCは快調ですが 2~3年前には
日時がづれて投稿できないこともよくありました
スタートボタンからコントロールパネルを開いて
時間あわせをすることが一日の始まり作業になっていた
今回も当方のPCの不具合かいなと思い込み
コントロールパネルを見なをしました
異常はなかったので其のうち何とかしよるでしょうでした
鹿児島寒緋梅ですか 寒梅ときたら花弁も 花も小振り
になるようですね 寒くても3月にはいれば 
今梅林はさすがに どこも 花盛りのようですね
3. Posted by ako.   2011年03月09日 00:39
★ saganoさんへ
土曜日から おかしかったですか?
月曜の朝 ブログ投稿したら
その記事が表示されないばかりでなく
日曜日の記事も消え 土曜日のコメントも0と
表示されるなど 何やらおかしな事になっていました
携帯から見ると 見れるし
私のパソコン[E:pc]がおかしくなったのかと
ドキッとしました
時々 こんな事がブログではおこるようです
明日も少し寒そうですね
まだまだ 不安定なお天気が続きそうです[E:wobbly]
4. Posted by ako.   2011年03月09日 00:47
★ r_kim さんへ
ブログしていると 時々こんな不具合にぶつかりますね
まぁ その時は 気長に復旧を待つだけしかないなぁと
のんびり構えていました
そろそろ梅も あちらこちら満開ですね
せっかく教えていただいた荒山公園 今年は行けそうにありません
この間 逃したのが残念です
でも 梅は逃げんし 来年もあるさ 、です
鹿児島紅梅 あざやかな赤が際立っていました
でも 梅はあっちもこっちも枝が重なっていて
撮りにくい~です
5. Posted by さざなみやっこ   2011年03月09日 07:34
そうだったんですか~
よかった~[E:happy01]
不具合の件は全然知らなかったので
ako.さんの体調が悪いのかと心配しました。
ako.さんではなくeoの具合が悪かったのね[E:smile]
6. Posted by ako.   2011年03月10日 01:37
★ さざなみやっこさんへ
心配していただいて おおきにどす[E:happy01]
具合が悪かったのは 私でなく
eoさんでした
一部の人だけに 不具合が出たようです
運が悪いのね 私・・[E:coldsweats02]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1563)おはよう・・・(1565)