おはよう・・・(1531)おはよう・・・(1533)

2011年02月01日

おはよう・・・(1532)

928

さぁ 2月   こうして 毎年 
早いねぇ 早いねぇ と言っている間に 月日は過ぎてゆく 

2月は特に逃げ足が速いらしい 

今日は 月に一度の血液検査 
ちょっくら 行ってこよう

今日から寒さも 少し和らぎそう ?



ako_hitotoki at 08:17│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by こでまり   2011年02月01日 10:04
さぁ、2月ねぇ~。
逃げ足はやいんですか、同じ24時間なのに、そう感じさせるのは・・・何??
寒いのもあと一息・・・。もうすぐだねぇ
血液検査・・・行ってらっっしゃい~。
2. Posted by さざなみやっこ   2011年02月01日 21:50
今日は少し寒さはマシでした。
またお誕生日の月がやってきましたね~
また年とらんといかんなぁ[E:coldsweats01]
1年1年、1日1日ちゃんと丁寧に生きていかなくっちゃ・・ですね。
3. Posted by r-kim   2011年02月01日 22:57
こんばんわ~
今日は寒さはほんの少しだけましでした
夕方の夕日を撮る時 ゆっくりと落ち着いて
ピントを合わせることが出来るのが何よりです
古来より浪速の商人は ニッパチと言って
売り上げが顕著に落ちる2月 8月を嫌っていた
2月は寒すぎて客足が遠のく上に 大の月より
3日も日にちが少なくて商売になりません
8月も 猛暑で商売になりまへん
実際どんな商売も 2月 8月は売り上げは伸びないようです
4. Posted by サム   2011年02月02日 23:34
今年も、もう一ケ月が過ぎましたね。
血液検査、いい結果が出ますように!
今日は、やっと[E:sun]でした。
5. Posted by ako.   2011年02月03日 00:37
★ こでまりさんへ
あっという間に 今年も1ヶ月経ちましたね
2月は やはり他の月より
日にちが少ないので 逃げていくと言われるのでしょうね
6. Posted by ako.   2011年02月03日 00:38
★ さざなみやっこさんへ
今日は 久しぶりにあったかい日でしたね
2月 私達のお誕生日月ですね
また ひとつ年を いただけるようです[E:wink]
年に恥じないような 生き方せにゃいかんのになぁ・・[E:coldsweats01]
7. Posted by ako.   2011年02月03日 00:41
★ r_kim さんへ
寒さが 急に遠のいたように
暖かい日が続きそうな予報です
夕日撮りも ラクになりますね[E:happy01]
2月、8月
暑い、寒いは 人間 動きが悪くなるようです
商売も 少し息切れですね
8. Posted by ako.   2011年02月03日 00:42
★ サムさんへ
そちらも 晴れ間[E:sun]が 出ましたか
もう 当分 雪はいらない
と言いたいところでしょうね
このまま あったかくなればいいのにね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1531)おはよう・・・(1533)