おはよう・・・(1525)おはよう・・・(1527)

2011年01月25日

おはよう・・・(1526)

815
この頃 お肌の乾燥が気になる
肌年齢なんて測ったら 
実年齢より上だったりするんだろうね



まぁ ほとんどどの人が そうみたいだけれど・・ 

そこで 気になる商品 スチーマー 
どれが いいんだろう?と数台のスチーマーをチェック
それぞれの機種の殺し文句に 心が揺れる 

■忙しい日は「寝ながらエステ」、時間のある日は、「集中エステ」
■ナノサイズのイオンスチーム「プラチナスチーム」を発生
■「ナノイー」はマイナスイオンの約1,000倍の水分量を誇る
 水に包まれた弱酸性のイオン

でもね マメでない私 
きっと 買っても 使わなくなりそうだしなぁと 買うのを躊躇



ako_hitotoki at 09:36│Comments(6)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by kikko   2011年01月25日 17:05
更新して覗いてみたら・・・
ネタがかぶったようです(笑
寝ながらエステで女優さんなども愛用の方いらっしゃるようですよ。
私は今更遅い?と思いリーズナブルに済ませてます(爆
くじにあたったら考えます[E:bleah]
2. Posted by bluerosegarden   2011年01月25日 19:31
こんばんは〜!
暖房で部屋が乾燥してしまいますからねぇ!
数年前のナノイーのスチーマー
持ってますけど、使うのたまにです[E:sweat01]
風邪ひかないようにと
加湿器をつけているのでまだましなのかなぁ。
肌のお手入れはめんどくさいこともあるので
加湿器がよいかもですよ。
3. Posted by きょんち   2011年01月25日 21:41
加湿器はガンガン一日中かけてますが、スチーマーは持ってないです。
加湿器だけですら、けっこう水を入れるのが大変だし、お手入れも大変だし(笑)
そのかわり寝る前にアロマディフューザーにお気に入りのアロマを入れて、枕元にセットしてます。
すーっと寝つけることもあって、重宝してますよ。
私の場合顔の乾燥より、手足の乾燥がものすごい。
もうお婆さんの手の様だ(泣)
4. Posted by ako.   2011年01月26日 01:01
★ kikkoさんへ
結局 買っても 使わなくなるだろうしと
自分の性格を知っているので
買うのを躊躇います
 
今さらは 私自身 感じている事ですが
少しは あがいてみようかなぁ?と[E:happy02]
5. Posted by ako.   2011年01月26日 01:03
★ bluerosegardenさんへ
加湿器はあるのですよ
多分 湿度は保たれていると思うのですが
顔にいいこと 何かした方がいいいかなぁと
ふと思ったものだから・・[E:bleah]
bluerosegardenさんも持っていましたよね
やはり たまにしか使わなくなっているんですね
無精な私は もっとしないだろうなぁ
6. Posted by ako.   2011年01月26日 01:08
★ きょんちさんへ
手足の乾燥も気になりますね
私は お風呂上りに ボディ全部に
ローション 塗っていますよ
背中は 娘に塗ってもらったりして・・
こんな時 娘が役に立ちます[E:wink]
何事も コマメな手入れですね
寝ながら エステなんて考えてる無精な私では
ダメですよね[E:coldsweats01]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1525)おはよう・・・(1527)