おはよう・・・(1524)おはよう・・・(1526)

2011年01月24日

おはよう・・・(1525)

939_3 昨日 
お年玉付き年賀ハガキの
当せん番号が発表されていた
こういうものには
全く縁のない私
調べたら 切手シートが
4枚当たっていた
毎年 こんなもんだよなぁ
0 という事もなく 
数枚の切手シートをもらう

くじ運というものがない 
宝くじ 当たらんかなぁと
言うものの 
当たると
思っていないから
買うことがない
 

でも 言ってしまうのよねぇ
宝くじ当たらんかナァ
(⌒▽⌒)アハハ!



ako_hitotoki at 10:40│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by kikko   2011年01月24日 14:47
うちも昨日調べてみました。
我が家は2枚です。
毎回思います。
年賀状の当たりくじ、宝くじ・・・
本当は大当たりしてるのに調べ損ねてる人
いるんでしょうね?!
2. Posted by ひらりん   2011年01月24日 16:56
いつ、発表だったんやろね?
昔は1/15の成人式の日って決まってたかと思いますが。
今年は書き損じが多いので、今朝、そういうのもちゃんと別に取っておいて、わかりやすくまとめておいたところです。
今年は早目に換切手しよっと。
それから、書き損じも切手に換えようっと。
ここ2、3年は葉書の枚数割合よりはたくさん切手シートが当たってるので、今年も期待だ。
娘が去年のやら古い書き損じ年賀葉書も出してきて、この中に当たりがあったかもしれんのに…。
年賀状当選チェックが済んだら、この束は1年間引き出しの中にお蔵入りです。
3. Posted by bluerosegarden   2011年01月24日 17:11
私まだあたってるかどうか確認できてません!
切手すら当たらない年もあるしなぁ。
あはは[E:happy02]
私も同じです〜!
年末ジャンボも結局買ってないし
次はグリーンジャンボいってみようと
思うのに実際には買わないだろうなぁ。
ドカンと一発当てたいです!
4. Posted by こでまり   2011年01月24日 21:42
私は、何にもあたっていなかったよ・・・。 
宝くじも当たるもんか・・と思って夢まで捨ててしまっています。
息子は3万円買って・・6000円当たっていたと言っていました。
買わなきゃ、始まらない・・そりゃあ~そうですよね。
5. Posted by ako.   2011年01月25日 09:39
★ kikkoさんへ
小市民は こんなものでも 当たってないかとしっかりチェックします[E:bleah]
せっかく当たっているのに 気付かない方いらっしゃいますね
宝くじ 買ったことに安心して 調べられないんでしょうかねぇ
勿体無い話です
代われるものなら 代わってあげたい[E:happy02]
6. Posted by ako.   2011年01月25日 09:41
★ ひらりんさんへ
昔は 1月15日って 決まっていて 良かったのに
今は ニュースや新聞で知る事になります
書き損じ 私もちゃんと置いてありますよぉ
いつも 切手シートを交換に行く時に
書き損じハガキも 切手やハガキに交換して貰います[E:scissors]
7. Posted by ako.   2011年01月25日 09:43
★ bluerosegardenさんへ
いつも 宝くじでも 当たらんかナァ
と 言うくせに 買うことがない
買わなきゃ 当たる事もないのにね[E:coldsweats01]
いざ買うとなると
どうせ 当たらんのだし このお金で
美味しい物でも 買おうなんて
夢のないヤツです
グリーンジャンボ 買おうかなぁ[E:happy02] 
8. Posted by ako.   2011年01月25日 09:44
★ こでまりさんへ
何も 当たっていませんでしたか
くじ運が あまりない私ですが
切手シートは 毎年当たっています
宝くじね 買わなきゃ当たらないですよね
たまには 夢を買ってみるのも 悪くないかも・・[E:happy01]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1524)おはよう・・・(1526)