続 おはよう・・・(1506)おはよう・・・(1508)

2010年12月30日

おはよう・・・(1507)

631
                     ('10.12.29 病室からの朝焼け)

あれ、まぁ もう12月30日
何の断りもなく日は過ぎてゆく
薬(ステロイド剤)の量を増やしてもらい、今日 退院してきました



今年もあと1日しかないやん!と今さら焦っても仕方ない
まだ年賀状も作ってないぞぉ
まぁ、いいか
無事、新年を迎えられる事を喜ぼう!

よいお年をお迎え下さい



ako_hitotoki at 13:33│Comments(26)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by LuckyBook   2010年12月30日 16:16
お帰りなさ~い![E:happy01]
年内に退院できてよかったですね。
薬の量が増えると、また色々と副作用に悩まされそうですが、
自宅でお正月を迎えられるのが、一番ですね。
退院できたからとバタバタせず、のんびりと過ごしてくださいね。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしく![E:happy01]
2. Posted by dream   2010年12月30日 17:24
よかったぁ~退院できたのですね!
退院できても体力と相談しながらのんびりとね・・・
また来年もすてきな「おはよう」を楽しみにして
いますが無理なさらずに御身大切でいきましょう。
3. Posted by そよ風君   2010年12月30日 20:16
おかえりなさい。なんとか年内に帰宅、間に合わせてくれましたね。今年のお正月は寒い正月になるようで、くれぐれも体調管理に留意してお過ごし下さい。
4. Posted by サム   2010年12月30日 21:03
退院され、良かったですね[E:happy01]
あまり無理をされずに、良い正月を迎えて下さい。
こちらは、数センチの雪が積もってます。
明日からまた[E:snow]のようです。
5. Posted by さざなみやっこ   2010年12月30日 21:27
年末に災難でしたね~
これも厄落とし、来年はきっと良い年となることでしょう。
なにより、ご自宅でお正月を迎えられること、一安心です。
どうぞ、ご自愛なさって良いお年をお迎えくださいませ。
6. Posted by sagano   2010年12月30日 22:37
akoちゃん 今晩は!
ああ!よかった♪
入院されてからは しんどくなかったのでしょうか?
そら 家の方が落ち着きますよね。
年末だし、色々気になることも おありと思いますが
いつものように「しゃーない」で
やり過ごして下さいね。
お正月が 特別な日だったのは 子供の頃だけですね。
今や、一日からお店も開いてますし、
akoちゃんは 日頃から整理、整頓できてるから
充分 養生して下さいね。
今年は 娘もやっと自立?したのか「おせち 要らない」と言うので
うちも 殆んど何も用意してません。でもお正月はやって来る!
本当に、お大事にね。
7. Posted by tae   2010年12月30日 22:47
退院されて、本当に良かった~~~!
なんたって我家が一番、
無理なさらずお大事になさってください。
お正月、のんびりとお過ごしくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
8. Posted by r-kim   2010年12月30日 23:53
今晩わ
予定通り一週間で無事釈放されたようですね
年賀状は今さらジタバタしてもしゃーないので
貰った年賀に新年の御祝詞と丁寧なお礼の返事を
送り返せばそれで充分ですよ
元旦に年賀が間に合わなかった時に使う手口です
ろうばしんながらその場合 日付は 元旦ではなくて 
2011年 正月 となります
病室からの写真は 遠景に山並みが見えるようですが
ビル群の様子から随分と大都会の病院と伺えます
久々の ako.節が何より嬉しいです 佳いお年を
9. Posted by こでまり   2010年12月31日 00:10
akoさん
おかえり~~
良かった。お正月はお家で過ごせますね。
無理しないでね。・・
色んな事教えてもらった一年でした。ありがとう。
来年も、素敵な写真お願いします。
良いお年を・・・。
10. Posted by ひらりん   2010年12月31日 00:20
下手したらまた長引く?と気がかりでしたが、よかったです。
何もしなくてもお正月はやってくるし、どうぞ、ゆっくり過ごしてぶり返さないようにね。
やっぱり、日ごろからこまめに掃除しとかないとアカンわと反省しきりの1日でした。
akoさん見習わないと。
11. Posted by 横浜のおーちゃん   2010年12月31日 14:01
お正月前に退院出来て良かったですね。
ゆっくりされて良いお年をお迎えください。
12. Posted by ako.   2010年12月31日 21:34
★ Luckybookさんへ
ただいまぁです
一時は どうなる事か ヒヤヒヤしましたが
無事に退院できました
来年こそ また みんなで撮影会しましょうね[E:happy01]
13. Posted by ako.   2010年12月31日 21:35
★ dreamさんへ
ありがとうございます
やはり 何事も身体があってこそですね
ボチボチと マイペースでやっていきます[E:happy01]
14. Posted by ako.   2010年12月31日 21:37
★ そよ風君さんへ
ありがとうございます
何とか 年内に帰る事ができました
今年は異常な暑さだと思っていたら
また急に寒くなってきましたね
そよ風君さんも お気をつけ下さいね
15. Posted by ako.   2010年12月31日 21:40
★ サムさんへ
ありがとうございます m(_ _)m
こちらも随分 寒くなってきました
そちらの雪も これから増えるのでしょうね
サムさんも いいお正月迎えてくださいね
16. Posted by ako.   2010年12月31日 21:41
★ さざなみやっこさんへ
日頃の行いが いいせいか[E:bearing]
年末に慌しい事になっていました
来年は こんな事のないように
頑張りたいですね
いつも ありがとうございますm(_ _)m
17. Posted by ako.   2010年12月31日 21:46
★ saganoさんへ
年々 お正月らしさが なくなってきましたね
昔はもっと特別な日だったよな気がします
大掃除もなく 今年はいつもよりまして
手抜きのままのお正月です
でも まぁいいやん!
そんなちらかってないし、と納得させています
娘さん 今年はご自分で お節頑張って作られているのかしら?
私は 今年は 注文したお節が 届けられ
冷蔵庫にはいっています
なんと 楽チンなこと・・
どうせ 食べるの私だけだしね[E:happy02]
18. Posted by ako.   2010年12月31日 21:49
★ taeさんへ
有り難うございます
10年ほど前 お正月をはさんで入院[E:hospital]した事があります
でも その時もちょうど熱がさがったので
大晦日、元旦だけは 外泊させてもらいました
2日には 病院に戻りましたが・・
あの味気ないお正月は やはり嫌ですもん
帰れてよかったです[E:happy01]
19. Posted by ako.   2010年12月31日 21:54
★ r_kim さんへ
無事に1週間で帰ってこれてよかったです
先生が 念のため 年明けまで入院していてもいいよ
お正月 外泊届で 帰ってもいいし
なんて 言われましたが お断りして帰ってきました[E:happy02]
病院[E:hospital]ね お察しの通り都心の病院です
年賀状は 年明けて ボチボチ送る予定です
今さら 焦ってもしゃあないやん! と[E:bleah]
20. Posted by ako.   2010年12月31日 21:55
★ こでまりさんへ
有り難うございます m(_ _)m
なんとか お正月には間に合いました
やはり 家で過ごすのが1番ですもんね
しばらく のんびりとやっていきます
21. Posted by ako.   2010年12月31日 21:58
★ ひらりんさんへ
何とか 間にあってよかったぁでした
家に帰ると やはり気になる事がいっぱい
でも 片目をつぶって 見えないフリしておきます
まぁまぁ 綺麗やし ええかぁ~ です[E:happy02]
日頃 気がついたときに その都度 コマメにしておくが
やはり 後で考えると 一番ラクかも・・
22. Posted by ako.   2010年12月31日 22:00
★ 横浜のおーちゃんさんへ
ありがとうございます m(_ _)m
病院で迎えるお正月は やはり味気ないですもんね
横浜のおーちゃんも
よいお年を お迎えくださいね
23. Posted by たんぽぽ   2010年12月31日 23:19
akoちゃん
退院おめでとう~
お正月をお家で迎えられて良かったです
いつも お母様のお庭のお世話をしたりして
お元気でしたのに・・・
ご無沙汰していてすみませんでした
 大荒れの元旦になりそうですね
温かくしてお過ごしくださいね
 来年もやさしいお写真を楽しみにしていますよ~
  よろしくね~~
 良いお年をね~~ 無理をしないでね・・・
24. Posted by yun   2010年12月31日 23:58
お帰り~~akoさん~~
良かった~~~^^
どうぞ良いお年を!
来年も宜しくー!
25. Posted by ako.   2011年01月01日 00:39
★ たんぽぽさんへ
ありがとうございます m(_ _)m
無事に退院でき お正月を家で過ごせてホッです
寒さが 厳しくなっていますね
たんぽぽさんも お身体 気をつけてくださいね
26. Posted by ako.   2011年01月01日 00:40
★ yunさんへ
ただいまぁ~ です
yunさんも 楽しいお正月を過ごしてくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
続 おはよう・・・(1506)おはよう・・・(1508)