おはよう・・・(1505)続 おはよう・・・(1506)

2010年12月24日

おはよう・・・(1506)

733_2 昨日の朝 ブログを
アップしてから
横になって
一時間も経たないうちに
何だか寒気がするなぁと
熱を計ると38度6分
(°□°;)エッ!
なんで、今度は何?
解熱剤を飲んで
今は平熱
なんだったんだろう?
まだ油断するなって
警告だったのかもね 
今日は いつもの診察日で
また病院です

世間は
クリスマスイブだそうな・・
楽しいクリスマスを・・・
私は クルシミマスに
ならんように頑張ろう

というわけで 
皆様かのらコメント
読ませていただいていますが
お返事ちょっと
さぼらせていただいています
ごめんなさいm(__)m



ako_hitotoki at 07:27│Comments(2)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2010年12月24日 08:50
akoちゃん おはよー!
大変ですね!
熱が下がらないのは まだどこかで炎症がおきてるってことでしょうか?
「なんで?今度な何?」正直そう思ってしまいますよね。
「年末に殺生やん」てね。
気のちっさい、あかんたれの私やったら、落ち込んで
ブログする気力もなーも
ないやろね・・・
ありきたりですが、完璧にオーケーが出るまで、
お大事にして下さいね。
勿論、お返事のご心配なくね。
細菌が 早くどっかに飛んで行ってくれますよう祈っています。
2. Posted by ako.   2010年12月30日 13:47
★ saganoさんへ
もう今年も 後1日となりましたね
のんびり入院している場合じゃなかったのですが
また悪化してもと早めの入院でした
薬の量をまた増やしたので これで安定するだろうなです
saganoさんも 寒くなっていますから
お気をつけ下さいね 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1505)続 おはよう・・・(1506)