おはよう・・・(1487)おはよう・・・(1489)

2010年11月29日

おはよう・・・(1488)

Img_293311月も もう後2日
早いね

年賀状 早めに 
やっつけて?

大掃除も少しずつ
していかねばね 
12月は駆け足で
過ぎてゆくもの

紅葉はもう少し見頃

今日は お出かけ 
ルンルンルン

あら (*・。・*)
でも少し 寒そうなのかな
暖かくして お出かけしよ

('10.11.16 万博公園)



ako_hitotoki at 07:14│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by そよ風君   2010年11月29日 10:10
陽射しの中は気持ちよかったですね。それだけで、生きてて良かったという感じになります。
朝夕は冷え込みます。今朝は室内で10度でした。
2. Posted by こでまり   2010年11月29日 12:09
↓憂鬱の鬱と言う字の覚え方・・・やっていたよ。
「リンカーンは、アメリカで珈琲を、三杯飲む」・・
こうするとややこしい字も覚えられるね。
11月慌ただしく、過ごしてしまったわ~。
もう・・・師走ね。年賀状をかこうかな・・・
 
3. Posted by kikko   2010年11月29日 16:11
どちらへお出かけですか~?!
年末の準備・・気分はばっちり?!のようですね(笑
私は年賀状すら買ってない。
4. Posted by sagano   2010年11月29日 16:48
akoちゃん こんにちはー!
これから 気忙しい時期ですね。
まあ、年々手抜きになってますけど。ほんまは年末掃除は
止めて、5月と11月の気候のいい時にする予定だったのですが・・・
同窓会で 思わぬプレッシャー。予定狂っちまいました。
今年は 通販で買ったモップが 意外と働きがいいので
脚立に乗って、壁と天井拭くのやんぴ!
あれで、チョチョイとやっつけようかと・・・
今日は まさにビックリでバッチリ♪でしたが
充分なご案内もできなくて すびばせん。
この秋一番の楽しい日でした。おおきにどす♪
5. Posted by ako.   2010年11月30日 07:04
★ そよ風君さんへ
太陽の下は 気持ちがいいですね
京都の紅葉も楽しめ 満足な1日でした
6. Posted by ako.   2010年11月30日 07:06
★ こでまりさんへ
難しい字も そんな風にしたら
覚えられますね
こでまりさんも 11月何かとお忙しく過ごされましたね
12月はもっと早いかもしれません
身体 こわさないように気をつけてくださいね
7. Posted by ako.   2010年11月30日 07:07
★ kikkoさんへ
昨日は 久々京都でした
年賀状 知り合いの方に頼まれ
毎年 購入しているので手元には
早くからあるんですが
書くのはギリギリ・・・[E:coldsweats01]
8. Posted by ako.   2010年11月30日 07:13
★ saganoさんへ
年末掃除 12月にせずとも
気候のいい時にと 私も思います
そう思いながらも12月にしたりするのですが
年々 大掃除の範囲も縮小されています
日頃ちゃっちゃとしているから いいかって[E:bleah]
昨日はお世話になりました
久々の京都 楽しかったです
やはり いいですね
人がどうしても多いのが 難ですが
あの雰囲気は京都ならでは 
また 冬の京都もいいかなぁ なんて・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1487)おはよう・・・(1489)