おはよう・・・(1480)おはよう・・・(1482)

2010年11月21日

おはよう・・・(1481)

Img_2989
昨日のいいお天気
そうだ 姉んちの庭の手入れに行こう
雑草抜いて あっちチョキチョキ こっち掘り掘り・・



今日から姉が少しいない
留守の間 犬と母の守り?を頼まれた

昨日は 母の大好物の小芋を炊いて持っていった 
美味しい、美味しいと 食べてくれた
さぁ 今日は何を持って行こうかなぁ



ako_hitotoki at 08:51│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by r-kim   2010年11月21日 09:21
おはよう
連日お疲れ様です
今日も願ってもない朝から小春日和の天気になりました
百恵ちゃんの秋桜の歌詞のように
 [E:note]こんな穏やかな小春日和の日は 
 もう少し貴女の娘で居させて下さい
ってか~ 適度の運動量で頑張り過ぎないことやね
写真の楓の葉はイロハ紅葉よりは大き目目のようです
2. Posted by こでまり   2010年11月21日 11:15
akoさん
おはよう。
お母さんの手の腫れはいかが??
何のご馳走を持ってお出かけかしら・・。
3. Posted by そよ風君   2010年11月21日 17:39
小芋がお好きなら、南京やレンコンはどうでしょう。最近はスペイン産などでも、ほっこりした南京があり、美味しいです。
4. Posted by さざなみやっこ   2010年11月21日 18:00
今日もいいお天気でした[E:sun]
プールに行ったら
プールはがらがら。
みんな紅葉狩りにお出かけかいなぁ[E:maple]
4レーンに2人しか泳いでないって
超贅沢[E:happy01]
お母様に何を持って行ったのかな。
ako.さんの来られるのを待ってらっしゃったでしょうね。
5. Posted by ako.   2010年11月22日 08:28
★ r_kim さんへ
連日 ホンマにご苦労さん
お利口な娘役 しております[E:bleah]
紅葉する葉も いろんな形があって面白いですね
名前が分かればもっと楽しくなるんでしょうね
今度 調べてみます
6. Posted by ako.   2010年11月22日 08:31
★ こせまりさんへ
母の手の腫れは相変わらずです
何ともないと言っていましたが
骨折しているようです[E:sad]
昨日は南瓜を炊いて小松菜煮浸しして
持って行きました
7. Posted by ako.   2010年11月22日 08:32
★ そよ風君さんへ
母は煮物が一番好きで
南瓜も大好きです
昨日は 南瓜を煮て持って行きました
8. Posted by ako.   2010年11月22日 08:35
★ さざなみやっこさんへ
プールいいですね
全身運動 
私もしなければ、と思いながらも
言うばかりで 実行できてません[E:coldsweats01]
昨日はね 小松菜煮浸し、南瓜の煮物を作って
それと 天婦羅、これは出来たの買って
持っていきました 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1480)おはよう・・・(1482)