おはよう・・・(1476)おはよう・・・(1478)

2010年11月17日

おはよう・・・(1477)

Img_2783_2 昨日は友人と万博公園に
紅葉を見に行ってきた 

先日、私の学生時代の
絵を描く友人から
写生会で行って来た
北千里の 『 三色彩道 』
の紅葉が綺麗だったと
メールが入っていた 
万博公園の近くなので 
そこも寄ってみよう
北千里駅から少し行った所に
あった街路樹
わぁ すご~い! 
見事に赤くなっている

バシャバシャ撮ったが 
この美しさ 
私の腕では表せない
感動だけで終わってしまうが
それでも いいねん! 
楽しいねんから・・
ひとしきり そこを撮った後
お昼を食べ
万博公園に向かったのが 
もう3時前   あれ、あれ 
日が暮れるの早いから  あと1時間半しかないやん 
大急ぎで万博公園 走り回る 
相変わらず 忙しい私たち 



ako_hitotoki at 09:21│Comments(6)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by そよ風君   2010年11月17日 11:18
ここはお友達の家の近く(歩いていける距離)なので、よく知っているし、よく通る場所です。近所でもこの時期は評判のところです。
紅葉を写真で撮るのは難しいですね。いつも目で見た感動を十分表しきれないと、悔しい思いをしています。
2. Posted by sagano   2010年11月17日 18:39
akoちゃん こんばんはー
昨日から 食事が喉を通らない・・・
紅葉は 急激に進んでますね。今度の土日から祝日が
最高の人出になるやろね。
もうちょっと 止まってくれー!
3. Posted by LuckyBook   2010年11月17日 22:35
こんばんは。
北千里のこの通りは、よく通るのですが、
そう言えばこの時期に通ったことが無いような気がします。
こんなにきれいな紅葉があったのですね。
これは一見の価値がありそうですね。
 
4. Posted by ako.   2010年11月18日 01:13
★ そよ風君さんへ
ご存知でしたか
北千里というと 特に観光としては
何もないと思っていましたので
友人からのメールに驚きました
紅葉は 本当に 観た感動がそのまま
撮れないのが残念ですね
5. Posted by ako.   2010年11月18日 01:16
★ saganoさんへ
あれ どうしましたか?
体調がすぐれないようですね
同窓会が終り ホッとなさったせいでしょうか
そういう時は 自分のペースでのんびりですね
紅葉は場所によりますが 
12月上旬まで 見れるところあるのでは?
なかっても 来年があります
先ずは 身体の調子 戻してくださいね
6. Posted by ako.   2010年11月18日 01:19
★ Luckybookさんへ
友人と話してたんですよ
Luckybookさん 南千里公園などに
行かれているけれど ここも知っているのかしら?って・・
でも 今までブログで拝見した事ないし
知らないのかなぁ?でした
カメラ散歩 是非行ってください
なかなか 素敵でしたよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1476)おはよう・・・(1478)