おはよう・・・(1472)おはよう・・・(1473)

2010年11月12日

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2010年11月12日 07:58
akoちゃん おはよー!
よく見れば、猫が路上で寝っ転がっているだけなんだけど・・・
最初見た時は ショックだった?
そうやね。人生焦ってもどうしようもない!というより
どうにもならないこともあるし・・・
でも、そう言う風に達観出来たら ええのんやけど。
たまに 焦りまくる・・・
自分のことでは めったに焦らないバーバになってしまったけど
孫や子のことになると、心配し過ぎて焦ってしまうんやなあ。
焦らない!て言う人は ドシーンと地面に根を下ろして
微動だにしいひんのやろか??
それは 私には一生むりやんなあ。
2. Posted by そよ風君   2010年11月12日 16:40
焦ると大事な点を見逃すことがよくあります。そういう反省もこれだけ重ねてくれば、学びそうなものですが、なかなかそうも行きませんね。
3. Posted by ako.   2010年11月13日 08:01
★ saganoさんへ
そうですね
自分のことなら しゃあないやん、と諦めますが
子どもの事になると やはり心配ですよね
我が家の娘達に言うのは 生きていたら
そのうちなんとかなるわ、です
諦めでなく 現状を受け入れる、です
多くを望まず 人様に迷惑かけずに生きていたらいいかと
消極的な母です[E:despair]
4. Posted by ako.   2010年11月13日 08:02
★ そよ風君さんへ
人間 年を重ねると
それなりの経験から 学ぶ事も多いですが
苦手な分野もあるようです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1472)おはよう・・・(1473)