おはよう・・・(1457)おはよう・・・(1459)

2010年10月27日

おはよう・・・(1458)

Img_1622



このコスモス 
「シーシェル」 
花びらが筒状になっている

昨日からの寒さ 
なんなの 急に・・

先週まで最高気温
24度、25度だったのに
昨日は18度
今日の予想は14度とか・・
あったかくして
お出かけしましょう、やね

('10.10.22 万博公園)



ako_hitotoki at 06:55│Comments(6)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by さざなみやっこ   2010年10月27日 07:30
おはよう~
ご無沙汰でした[E:coldsweats01]
昨日は寒かったね。
Tシャツ1枚で仕事に行ったので
帰りは風が身に沁みました。
今日はさらに寒くなりそうです。
もう冬が近いんですね[E:weep]
変わったコスモス、初めて見ました。
名前のとおり花びらが貝殻みたいですね[E:heart]
2. Posted by そよ風君   2010年10月27日 15:32
用心して腹巻をしました。手軽で温かいので重宝します。
3. Posted by sagano   2010年10月27日 18:52
akoちゃん こんばんはー!
このコスモスは 淡い色がいいですね♪
濃いピンクの間に こんな形や色の姿が混じっているのも
素敵でしょうね。
今日は 本当に冷え込みましたね。
体調がもう一つで、めまいは治りましたが、まだすっきりしません。
でも 友人のお誘いに乗って長い時間 お茶してましたら
やっぱり疲れてしまいました・・・
いい季節に こんな状態でガックリです・・・
4. Posted by ako.   2010年10月27日 21:56
★ さざなみやっこさんへ
本当に 急に寒くなりましたね
昨日Tシャツ1枚は 寒かったことでしょう
風邪ひかないように 気をつけてくださいね
自然界では 見かけませんが
この頃 植物園など 入園料のいる所では
ちょこちょこ このコスモスも見かけるようになりました
やはり お金を払った分 いろんな種類を咲かせてる?[E:bleah]
5. Posted by ako.   2010年10月27日 21:57
★ そよ風君さんへ
若い女の子にも人気の腹巻
あったかくて いいでしょうね
6. Posted by ako.   2010年10月27日 22:01
★ saganoさんへ
コスモスも これだけ たくさんあると
飽きて?しまいそうですが
時々 こんな風に 淡いのや変り種があって
楽しめます
まだ体調が戻らないようですね
仲のよい友人とでも 疲れる時ありますもんね
そういう時は 気ままに体調をみながら
のんびりしてください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1457)おはよう・・・(1459)