おはよう・・・(1432)読書

2010年10月01日

おはよう・・・(1433)

Img_0120 はや 10月になりました
今年も 後3ヶ月
(/。\)イヤン! 早い!

年を重ねると
月日が早いと言うが
ホンマやねぇ

昨日は肌寒かった 
こんな気候だからか
私も もひとつ 
シャッキとしない
3日前にカメラが入荷したと
連絡あったのに 
まだ取りに行かず・・

でも 今日も母の所に行くと 
約束したので行かねば・・ね

( '10.9.27 山田池公園 )



ako_hitotoki at 06:53│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by さざなみやっこ   2010年10月01日 07:01
おはよう~
今年も残り3ヶ月ですね。
気温の変化が激しいせいか
更年期かストレスか・・何かわからんけど
疲れやすい毎日です。
新しいカメラ購入されたんですね~
取りに行ったらきっと元気が出ますよ[E:happy01]
お買い物は人を元気にしてくれるからね[E:moneybag]
そのカメラで何を撮るのか・・・ワクワクしますね!
2. Posted by sagano   2010年10月01日 08:14
akoちゃん おはよー!
結構、鮮やかなヒガンバナ・・・こう言う幻想的なな姿も一層好き!
「akoちゃんワールド」で 全く違った世界を見せてくれますね♪
真似して、時々試しますが やっぱり本家本元の写真には
到底 及びもつきません・・・
お母さん、体調がもうひとつなので 頼ってしまわれるんでしょうね。
義母は何回も入院し、夕方私が帰ろうとする度に
「??ちゃん 明日も来てな」と・・・
可愛くもあり、困惑もありーの??
私の母は、そうでもなく淡々としていて、張り合いがないことも・・・
頼られても、頼られなくても? でも正直、楽な方がいいね。ウフッ
やっぱりお母さんが落ち着かれて、新しいカメラの試し撮り♪
早く 行けるといいね♪
3. Posted by きょんち   2010年10月01日 19:41
うわー!ついに新しいカメラですね♪
楽しみだなぁ~(私の方が喜んでいるような気がします)
じゃんじゃん撮ってくださいね、いいなぁ~
関東はめちゃくちゃ寒いですよ、びっくりしました。
主人も次男も風邪ひいてます、私うつされそう・・・・ブルブル。
4. Posted by ako.   2010年10月01日 23:54
★ さざなみやっこさんへ
段々と 疲れが取れにくくなってきますよね
さざなみやっこさんも お気をつけください[E:danger]
今日 母の所に行ったついでに
カメラを取ってきました
カメラ変われど 撮る人間変わらずで
きっと 同じような写真になると思います[E:coldsweats01]
5. Posted by ako.   2010年10月02日 00:01
★ saganoさんへ
ハイキーが好きでよく撮りますが 
ちゃんと撮る方から見れば
邪道なんでしょうね
母は おいでとも言いませんが
今週は来ないよねぇ なんて言い方をします
それって 来て欲しいよいうことなんだろうなぁ
と 解釈します[E:bleah]
今日 カメラやっと 取って来ました
明日の予定がキャンセルになったので
近くに散歩 行こうかナァ、です[E:wink]
6. Posted by ako.   2010年10月02日 00:06
★ きょんちさんへ
今日 梅田を通ったついでに
カメラ受け取ってきました
多分 性能も何も分からないので
今までどおり 変わらない写真になるでしょうね[E:coldsweats01]
寒かったと思ったら 今日は随分 気温
上ったようです
暑くなったり寒くなったりでは 
身体がついていけませんよね[E:sad]
きょんちさんも 風邪ひかないようにね
7. Posted by bluerosegarden   2010年10月02日 00:13
こんばんは〜!
くしゃみばっかりの一日でした〜[E:wobbly]
やばい風邪かなと思いながら
バンバンに張った肩をハンドマッサージ機で
ほぐしていたら、なんか熱っぽくなってきて
あーしんどでした。
あのカメラみなさんお揃いになったんですねぇ[E:heart01]
新カメラでの写真とっても楽しみです!
8. Posted by ako.   2010年10月02日 07:22
★ bluerosegardenさんへ
私の周りでも 鼻グズグズさせているの
多いです
風邪引きやすそうです
お大事にね
カメラ買っちゃいました
前のより軽い、小さいので 持ち運びが
少しラクになるかなぁ
写真は 撮るの私だからねぇ
中身は 変わらないかも・・[E:coldsweats01]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1432)読書