おはよう・・・(1373)おはよう・・・(1375)

2010年07月29日

おはよう・・・(1374)

Img_3438 雨が降って
少し涼しくなった朝 
と思ったけれど
また ムシムシしてきた

昨日はいとこや
母たちとランチ
(@⌒~⌒@) 
いただきま~す

戻ってからも
元気だったのに
夜遅くから頭痛が・・
(/。\)イヤン!

眠ったら治るかなと
思っていたが
少しお疲れ気味
┐(ー ー )┌ヤレヤレ

今日はゆっくりすごそう



ako_hitotoki at 09:15│Comments(14)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2010年07月29日 10:41
akoちゃん おはよー!
ほんと、ムシムシですね!エアコン除湿です。
ランチ ご馳走様?
この間から お掃除や整理なさったから きっとお疲れですね。
お疲れ充分とって下さいね。
私も 一昨日から今日まで、三日連続で孫の所に行きます。
ちと、疲れてますが、スポーツドリンク飲んで何とか・・・
お互い 無理は禁物にしましょう!お大事にね♪
2. Posted by r-kim   2010年07月29日 15:00
今朝は 二上山のド真ん中からの日の出の予定日でしたので
張り切って 4:00am 起きでしたが 梅雨明け後の初めての雨もようになりました
降ったら降ったで 朝日も夕日も撮らなくて済むので気が楽になるのも事実です
もしも ako.さんの担当医がこのブログを見ていたら
最近の行動から そろそろイエローカードかな なんて思っていたでしょう
多少不自由でも健康あっての楽しみもあるちゅうものですね
「誰が アルチュウやねん」と言われてもなあ!
キバナコスモスはもうすっかりと 夏花の定番ですね  
3. Posted by bluerosegarden   2010年07月29日 15:01
こんにちはです。
毎日暑いからそれだけでも
疲れますもん。
恵みの雨の日は人間も休みましょう〜!
私も今日はゆっくりしています。
こんな日もなければPCに向かえないので
調度良かったです[E:happy01]
4. Posted by そよ風君   2010年07月29日 18:30
眠っても治らない場合があると、がっかりしますね。ぬる目の風呂にゆっくりつかるなど、体をほぐすと改善される場合もあります。
5. Posted by たんぽぽ   2010年07月29日 19:12
akoさんも頭痛ですか
私もです
今日は バファリンを飲んでしまいました
低気圧の為かな?
暑さのためか 寝不足?
疲れがとりきれないのかもね~~
まだまだ 酷暑は続きそうですね
気をつけましょうね~~
6. Posted by ako.   2010年07月29日 20:16
★ saganoさんへ
気温は低くなっているようですが
ムシムシは やっぱりする日でしたね[E:sad]
昨日は 久しぶりに いとこも一緒に
ランチ[E:restaurant]に行きました
2ヶ月に一度くらいは 行きたいねと
言いながら なかなかみんなが揃うことなく
今年2度目でした
saganoさんも 暑いですから
無理のないように過ごしてくださいね
7. Posted by ako.   2010年07月29日 20:18
★ r_kim さんへ
ブログ写真 古いの引っ張りだしていますが
キバナコスモス 気にいってたんでしょうね
たくさん 同じようなショットで撮ったものが
いっぱいありました[E:coldsweats01]
雨[E:rain]の日も必要ですね
朝日も夕日も あきらめれるもんね
少しくらい調子悪くても
ついつい いい天気なら出かけたくなってしまうもの
時には のんびりしてください
8. Posted by ako.   2010年07月29日 20:21
★ bluerosegardenさんへ
本当に暑いだけでも 
エネルギー使いそうな毎日やもんね[E:wobbly]
bluerosegardenさんのブログ更新がないのは
きっと 忙しく元気に飛び回っているんだろうなぁと思っていました
時には のんびりも 必要!ね[E:good]
9. Posted by ako.   2010年07月29日 20:23
★ そよ風君さんへ
この暑い時期ですが お風呂[E:spa]は 
そよ風さんの 仰られるように
ぬるま湯でいつも半身浴をしたり
のんびり 湯船に浸かるようにしています[E:happy01]
10. Posted by ako.   2010年07月29日 20:29
★ たんぽぽさんへ
頭痛 午前中に 横になっていたら
治まりました[E:good]
頭痛は 辛いですね[E:wobbly]
疲れをためないが 一番必要でしょうか
たんぽぽさんも 休める時は 体 休めてくださいね[E:sleepy]
11. Posted by こでまり   2010年07月29日 20:59
「この暑いのに、出歩いてだいじょうぶかい??」って思っていました。御気分は如何ですか??
暑いのと、、冷房の温度差に体がついて行けないようで・・私も頭痛がします。
今日は16日ぶりの雨降りだそうです。
涼しかったですよ。
今夜は、ゆっくりお風呂に、入って温まろうと思います。
12. Posted by サム   2010年07月29日 22:39
これだけの猛暑が続いてますし、
いろいろ行動をされてるみたいで、
身体が疲れるのも致し方ありませんね。
くれぐれもお大事になさってください!
オレンジ色のコスモスでしょうか?
下からのアングルの撮影、とても綺麗ですね[E:happy01]
13. Posted by ako.   2010年07月30日 08:22
★ こでまりさんへ
母の所に行く以外 特別に出歩いていませんよぉ
外出は なるべく 陽射しが弱い
朝早くや夕方にすませています
頭痛は お昼には 治っていました[E:happy01]
雨[E:rain] 普段は嫌ですが 今はホッとしますね
14. Posted by ako.   2010年07月30日 08:25
★ サムさんへ
これは キバナコスモスと言って
夏前から 咲いています
黄色、オレンジと 夏らしい色合いで
気にいっています[E:happy01]
この暑さは 元気な人でも 参ります
サムさんも お気をつけ下さいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1373)おはよう・・・(1375)