おはよう・・・(1233)おはよう・・・(1235)

2010年01月12日

おはよう・・・(1234)

Img_8891


今日はお天気
悪そうです
また今週
寒くなりそうな事
言っているね

昨日は
義兄が来たついでに
この間 
調子悪いと言っていた
デスクパソコン、処分し
ノートパソコンから
印刷できるように
設定してもらった
長い間 ご苦労さん 



ako_hitotoki at 07:26│Comments(14)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2010年01月12日 07:57
akoちゃん おはよー!
スイセンの白い花びらが透ける撮り方しようと思ったら、これは
寝そべって撮ったかなあ?いいね♪
akoちゃんでも、接続やってもらったの?私はプリンターはメモリーカード
入れてプリントするだけで、パソコンでは 又カードを入れて大きな画面で
確認することしか出来ません。憶える気もなく、我ながらアホちゃう!!
ほんと!今日はお天気悪そうだし、又寒くなるのかな?
嫌だなあ・・・昨日あんなにいいお天気だったのに、猫の額ならぬ「蚤の額?」程の
庭の外壁補修したり、花を植えたりしていたから出損なった。
ああ!十月桜撮りに行けばよかった!
でも、体重増加気味だから 今日は出かけるぞー!て何処行こう??アホかー
2. Posted by kikko   2010年01月12日 15:41
こんなに水仙の花びらって綺麗やったのね~!!
と驚いてます。
こんなに透け感ある印象ぢゃなく、もっと肉厚でぼってり
してると思ってました。
すごく、すごく澄んでて綺麗[E:heart01][E:shine]
3. Posted by yun   2010年01月12日 16:17
こんにちは!akoさん♪
一つ問題解決して良かったですね!
きょうはスッゴく寒くて、今にも雪になりそう!
今年最初の体操教室へ頑張って行って来ました。
そしたら、
仲間の一人が暮に漬けた沢庵を皆に1本つづ持ってきてくれました。
行った甲斐ありでした!!
4. Posted by r-kim   2010年01月12日 18:26
今日は朝から一日中小雨が降り続いていました
今夜から明日の朝にかけて厳しい冷え込みが
有るそうですので明日の朝には周りの山々の積雪が見れるかも
デスクトップPCは処分したのですか プリンタのみでの使用でし
たら処分が正解でしょうね ノートはキイボードが小さいのでこれ
が壊れても次もデスクトップになると思います
かさ張ることを思えばノートにしたいのは山々ですが・・
頼りがいある アニキが居て良かったですね
5. Posted by そよ風君   2010年01月12日 19:50
パソコンの設定でイライラするのは、おしいというのがありません。何か一点でも設定が異なると、×。もう少しとか、もうちょっとでとか反応してくれれば良いのですが、無機質な答えしか返さないところがあります。
6. Posted by bluerosegarden   2010年01月12日 23:37
PC問題解決ですね[E:happy01]
すっきりした気分ですごせそうでよかったです[E:note]
明日はもっと寒そうで
朝起きるのいやかも〜[E:sweat01]
車凍ってたらいやだなぁと
ちょっと憂鬱です。
7. Posted by ako.   2010年01月13日 01:17
★ saganoさんへ
これ 去年撮ったものです
多分 しゃがみこんで下から撮ったんでしょうね
パソコン設定は いつも義兄がしてくtれます
一番最初が そうだったので
ついつい来たら してもらおうとアテにします
来ないと 自分で何とか頑張るんですけれどね[E:coldsweats01]
残念ながら今日は 雨[E:rain]でしたね
雨の中 お出かけはしていませんよね?
8. Posted by ako.   2010年01月13日 01:18
★ kikkoさんへ
水仙もね
見方によっては こんな風にもなります
お花見るとき いろんな角度でみると
また面白いですよ[E:good]
9. Posted by ako.   2010年01月13日 01:20
★ yunさんへ
ハイ もうデスクパソコン[E:pc] 古くなっていたので
どこかで処分したいなぁと思っていたのでいい機会でした
スッキリです[E:good]
体操教室でしたか
いいですね 定期的に体動かすの必要ですね
体動かさねばと思いながらも 
何処に行くのにも なるべく歩くようにしている以外 
何もしていません[E:sad]
10. Posted by ako.   2010年01月13日 01:22
★ r_kim さんへ
今日は 冷たい雨[E:rain]でしたね
明日は 雪かも・・
山々が白くなれば アップしてくださいね
デスクはもうほとんど使っていなくて
この間 年賀状を作ったのが 最後でした
デスクパソコンが なくなって スッキリしました
やはり場所取ってたんですね
昨日 娘の成人式で お祖母ちゃんが見に来るのに
義兄が 送ってきてくれました
ここぞとばかり、 パソコン外して
処分して と お願いしました[E:bleah]
11. Posted by ako.   2010年01月13日 01:23
★ そよ風君さんへ
そよ風君さんは 機械にもお強そうです
楽しみながら パソコン[E:pc]の設定なども なさるんでしょうね
12. Posted by ako.   2010年01月13日 01:25
★ bluerosegardenさんへ
ほとんど使ってなかったパソコン[E:pc]なので
なくなって スッキリです
明日から また寒くなるらしいです
道路の凍結 怖いですね
運転 気をつけてね[E:danger]
13. Posted by 忍人   2010年01月13日 01:57
わおっ!クラゲの様な、お花[E:shine]
デスクパソコンさん、ご苦労様でした。
なむなむ、、、[E:cake]
14. Posted by ako.   2010年01月13日 08:55
★ 忍人さんへ
(’-’*)フフ くらげのよう・・
なるほど・・
パソコン よく頑張ってくれていました
8年間 お疲れさんでした、と送り出しましたm(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1233)おはよう・・・(1235)