おはよう・・・(1107)浮上

2009年08月23日

おはよう・・・(1108)

Img_3688 今日も 暑そうね

4月から 
カメラ持っての
お出かけしていないから
おはよう写真
ずっと
いつのやら
分からないのを
引っ張り出して
おはよう!

これは 昨年
鹿児島に行った時の
水族館の写真

これくらい気合入れて
ジャンプせねば
何もしたくない
ダレダレの気分

洗濯物干して
┣凹━凹━凹┫
気分変えよっと・・



ako_hitotoki at 08:08│Comments(6)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by さざなみやっこ   2009年08月23日 08:26
おはよ~~
今日も暑そうです[E:sun]
昨日1日四国にお遍路に行って
帰ってみたら体はあせもだらけ・・・[E:sweat01]
次々とUPできる写真のストックがあるだけでも
すばらしいですね~[E:camera]
2. Posted by sagano   2009年08月23日 08:59
akoちゃん おはよー!
今頃になって、ムンムンと「残暑厳しき・・・」で、いやんなっちゃいますよね。
大阪では 地蔵盆の行事はないでしょうか?
こちらでは 今日です。各町内のお地蔵さんの前にテント張って
お寺さんが読経されて・・・一日何回か、子供のおやつ、
子供や大人別の福引、夜にはビンゴゲームです。
子供の数も激減している上、なんでもあるから おやつもらっても
そんなに嬉しくないですし。ちょっと改革すべきと・・・
よーし! akoちゃんやお遍路さんに負けないよう ジャンプするかー!
(掛け声だけ・・・)この強い日差しのうちは カメラは我慢ね・・・
3. Posted by サム   2009年08月23日 10:45
おはようさんです!
こちらは意外に涼しい日です。
外では、選挙カーの○○をお願いしますの声。
自分もイルカのように、気合いを入れてジャンプしたいけど、今日はボーとしてようと思ってます。
たまには、こんな日もなきゃ…[E:happy01]
4. Posted by ako.   2009年08月23日 18:13
★ さざなみやっこさんへ
あれれ、身体 あせもだらけですか
それだけ 一生懸命 お参りなさったということですね[E:good]
写真 枚数はあるのですが
お気に入りがないので 困っています[E:despair]
5. Posted by ako.   2009年08月23日 18:15
★ saganoさんへ
地蔵盆 昔 実家の近くでは ありましたね
行った事は なかったですが・・
この辺では どうでしょう
覚えがないので 近くではしていないようです
今の子ども 何でも揃っているから
お菓子くらいでは 喜ばないかもしれませんね
でも 何を喜ぶんでしょうね
6. Posted by ako.   2009年08月23日 18:17
★ サムさんへ
もっと 暑くなるのかなと思っていましたが
いつもほど ムシムシではなく
まだ マシに過ごせました
ボーっとする日
そんな日も 必要です[E:good]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1107)浮上