おはよう・・・(1068)おはよう・・・(1069)

2009年07月11日

ドロップアウト

Img_8192



ako_hitotoki at 01:15│Comments(8)05.Photo・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by たけりん   2009年07月11日 10:15
本当ですね。急がなくてもいいんですね。
パチンコ店放火の犯人も何故結論を急いだのでしょうね。
未だ若いのに親御さんの悲嘆さが眼に浮かびます。
私見たいにやり直しの効かない年齢になると本当は急がなければならないのしょうが、気ばかり焦って何にも手につきません。
日々平穏それだけです。[E:happy01]
ただ今より「男の台所」へ参ります。
2. Posted by CIELO   2009年07月11日 19:04
こんな景色の中で、育ちました。(笑)
遊び場は、山の中でした(爆爆)
雨上がりの、山道の匂い・・・
大好きです。
3. Posted by r-kim   2009年07月12日 00:42
今晩は
花畑よりはやはりこう言った
トトロが通う道に惹かれますね
学校は山麓に在って直ぐウラは山でした
鬼ごっこはこんなところでやっていました
もはやバックも出来ないし行けるところまで
いかにゃしゃーないでしょうね
止まった時はその時が ジ・エンド だと思っています
4. Posted by つかさ   2009年07月12日 02:25
人生を、やり直すなら、
生まれる前からかな?
まぁ、大負けに負けて、
大学の1回生にしておきましょうか?
いや、高校の1年でも良いや。
そしたら、少しは、心が癒される
人生になっていたかも?
5. Posted by ako.   2009年07月12日 05:34
★ たけりんさんへ
いろんな挫折があっても また諦めないで欲しいと言う
思いを少し伝えたかったのです
日々 平穏
それが 何よりです
男の台所 今日は何を作られるのか また見に行きますね[E:happy01]
6. Posted by ako.   2009年07月12日 05:36
★ CIELOさんへ
CIELOさんは こういう所で育ったんですか
山の中 楽しい遊びがいっぱいあったでしょうね
私の子供の頃の遊び場は 
公園か学校か 近所の路地でした[E:happy01]
7. Posted by ako.   2009年07月12日 05:38
★ r_kim さんへ
これは 多分 私市の植物園だったと思います
街中の植物園と違い自然いっぱいの植物園です
r_kim さんは こういう所で育ったんですね
私は 街中の子で
鬼ごっこは 近所の路地や 学校で していました
これは ある子へのメッセージでして・・
私たちは バックせずに 突き進む ですね[E:wink]
8. Posted by ako.   2009年07月12日 05:42
★ つかささんへ
実際 やり直しが 出来ても どこまで?ですね
私自身は やり直し 別にしたいと思いません
まぁ やり直しても こんなものやろって
何処かで 諦めているのかも・・[E:coldsweats01]
これはダメだと思ったら やり直せばいいんだよ
そえが 最後じゃないんだよと
少しある子に 伝えたかった思いです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1068)おはよう・・・(1069)