おはよう・・・(1051)おはよう・・・(1052)

2009年06月23日

この記事へのコメント

1. Posted by そよ風君   2009年06月23日 08:05
お目目のつけ方が絶妙です。
2. Posted by たけりん   2009年06月23日 09:08
[E:heart04]akoさまへ
凄いですね。この植木鉢の美的感覚!
これは何処かの植木屋さんが宣伝用に
悪戯感覚で創作したのでしょうか。
いつか雪だるまに植木鉢をかぶせていたのを
思い出しました。
帽子の絵柄といい首飾りといい凄いセンスです。
もしakoさんの作品だったらごめんなさいね。
十代の繊細な乙女心が彷彿されます。
この画像にタイトル一日千秋とはぴったりです。
誰を待っているのでしょうね。
今のakさんに勇気付けてくれるナイトが
一日も早く現れることを。[E:heart04]
3. Posted by r-kim   2009年06月23日 15:29
こんちくわ~
あはは~目の付け所が違ってますか
ばらしてもいいかな ほんじゃーいきまっせ~
花の文化園のテラコッタドール
現在も玄関に巨大なドールがお出迎え[E:happy01]
有名な造園家の指導の下に園芸科女子学生が描いて
繋いでこしらえてました 作っているとこ見たもんね~
これはやはり女の子の仕業でしょう
「ひとりぼっちは つまんない」と
本人が思っているだけで 
ほんとうはね 周りには仲間がぎょうさんいてますねんで
だからさ~元気出しておくれやす
4. Posted by つかさ   2009年06月24日 00:49
こんにちは、体調如何ですか?
貴女が居ない間に、オペラ始めました。
元々、声の本質がテナーらしく、
イタリヤ民謡サンタルチアなどを歌うと、
歌いやすいので、ベルディーの
椿姫より「乾杯の歌」練習し始めました。
元より、イタリヤ語なんて知りませんから、
ユーチューブを見たりて、聞き覚えでした。
知人から楽譜をもらって、やっと、ホントのところが
判ってきました。
まだまだ、歌えると言える所まで
行ってませんが、楽しいです。
もう少し上手くなったて、
機会が有ったら、お聞かせしたい所です。[E:beer]
5. Posted by ako.   2009年06月24日 03:40
★ そよ風君さんへ
このお人形を見ていると
ふっと こんな言葉が浮かんできました
6. Posted by ako.   2009年06月24日 03:42
★ たけりんさんへ
これは 大阪府立花の文化園という所に
飾られていたものです
園内のあちらこちらに 作られてあったもので
なかなか 面白くって カメラ[E:camera]パチリパチリでした
誰か待ってるのかなぁ なんて雰囲気がありました[E:bleah]
7. Posted by ako.   2009年06月24日 03:46
★ r_kim さんへ
r_kim さんなら 一目で分かると思っていました
女子学生が 作っていたんですね
私は また園のスタッフが 頑張って制作しているのかと
思っていました
ひとりぼっちでつまんないは
早く外に遊びに行きたいなぁ~なんて思ってる私です
もう 遊ぶ事 考えてばかりおるヤツ です(笑)
仲間は たくさんいて (ここにもですが)
いつも 勇気付けられていて ありがたいと感謝しています[E:happy01]
8. Posted by ako.   2009年06月24日 03:50
★ つかささんへ
あれぇ すごい~~すごい
オペラですか・・
歌がお上手で大好きなつかささんの事
また 楽しくなりましたね
いくつになっても ワクワクすような出会いがあります
オペラとの出会い 楽しんでくださいね[E:note]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1051)おはよう・・・(1052)