おはよう・・・(1042)おはよう・・・(1044)

2009年04月23日

おはよう・・・(1043)

Img_8618
4月に入ってから ほとんど出歩くことなく 自宅で過ごしている

先日友人からメールが来て変な夢を見たと 
私がカメラも行けなくなるほど体調不良になってしまい 



それで夢の中で彼女は わぁわぁ泣いていたと・・
行く?行こうか、といつもお気楽に出かける二人
ヤジキタは 二人揃わないかんわなぁ
夢の中でも 泣いてくれる人がいるなんて ちょっと嬉しいやん

昨日も 三十年来の友人からメールが来て 
ブログ更新していないけれどと 心配してくれていた
彼とはもう 5年近くは会っていないのだが 
こうして何処かで心配してくれている

人の繋がり って ええもんやなぁ と 改めて思う

このいい気候 早くカメラ持って 出かけたいなぁ



ako_hitotoki at 06:30│Comments(6)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by r-kim   2009年04月23日 06:54
おはようございます
今日も更新しててよかったなとつくづく思います
紫外線も強くなってるし 油断大敵って昔からよく言うやん
心配してくれる人が居るだけでも幸せな事ともよく聞く言葉です
と 言う事で今日はこのくらいでかんべんしといて下さい
2. Posted by sagano   2009年04月23日 07:56
akoちゃん おはよー!
この文字を入力出来るのが嬉しいです♪
でも、しんどい時は休んでね。アハハ・・「30年来の友人」
しかも「彼」って言うたら、まさか10歳の時の友人ちゃうやろ?
せっかく40歳前後と思ってるんやから、夢は壊すさんようにねっ!
H さんが夢で泣くやなんて 結構可愛いとこあるんやな・・・
昨日、体重計が akoちゃんに いつもより1.5キロ 微々たる接近?
してました・・・今日は2キロ遠ざかると思い・・・
無理せんと、すっきりと回復して 春の野(日陰がよろしい)に
出かけられるよう、祈っています♪
3. Posted by dream   2009年04月23日 09:00
もしや入院か、とかよからぬことが頭のなかをよぎっていました。
取り敢えず写真アップされていてホッとしていますが
くれぐれもご無理なさらないでくださいね。
気長に待っていますので・・・。
4. Posted by フェアレディ   2009年04月23日 09:44
おはようさん
人生ぼちぼち行こか・・・
そんな時もあったもえぇやんなぁ・・・
akoさんの写真を見ながらホット一息ついてます。
5. Posted by 杏子   2009年04月23日 22:09
>夢の中でも ・・・
うれしい友人のメール
ホントに励まされますね
この頃ご無沙汰ばかり、時々ちらりで済ませていて…
超スローPCなので時間がかかりすぎて毎日残業でも
おいつきません
でも あこさんの写真でホッとしていますよ
コメントはご心配なくね・・・
6. Posted by CIELO   2009年04月26日 01:47
だれかに、気をかけてもらえるって、
すっごく幸せを感じますよね。
反対に、、誰にも気にもかけてもらえないのが、
人にとって一番寂しく、不幸なことなのかもしれないなって
思います。
言葉でも、文字でも・・・
思いが込められているものからは、
よいパワーをもらえますよね・・・*^-^* 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(1042)おはよう・・・(1044)