おはよう・・・(917)おはよう・・・(919)

2008年12月01日

おはよう・・・(918)

Img_7479

12月になってしまったね
後 今年も 1ヶ月
11ヶ月が 
過ぎてしまったようだ
早い、早すぎる・・・

今年 なんか 
頑張ったやろか?
(*ーー*)うーん
またまた 怠惰に
一年過ごしたような・・・
ふぅ・・・ε=(´。` )

残る1ヶ月で 何か 頑張る?
今まで頑張れんかったもんが
頑張れる訳はないなぁ

よく食べ よく遊び
元気で過ごす
よっしゃぁ~ 
これなら やれるぞ!
( ̄ー ̄*)ニヤリ
   (神戸市立森林植物園 '08.11.28)



ako_hitotoki at 06:40│Comments(16)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by dream   2008年12月01日 08:57
おはようございます。
>よく食べ よく遊ぶ・・・これならOK頑張れます。
今年も あとひとつき これで頑張ります(笑)
今日の写真もいいですね!朝から癒されて
いい一日がはじまります・・・。
2. Posted by sagano   2008年12月01日 09:41
akoちゃん おはよー!
体調は 元に戻りましたか?
今日は快晴なので、大阪城の「イチョウ撮り」かな?
よく食べ!よく撮り!よく喋り・・・これで充分ですよ!
楽しく生きられれば 言うことなし♪
なんて、言いながら師走だと思うと、情けないけど鬱陶しいね。
別に、大した掃除するわけでも、おせちを一杯作るわけでも
ないんだけど・・・
年末、年始は お金に羽が生えるからねぃ!
一緒に旅行に行けなかった友人に昨日電話しました。
嵐山でお店して超繁忙期、自分の体調も優れない、身内に
癌の人が居る・・・辛さがいたいほど胸を衝く・・・
そこまでもう一人の友人と出かけて、とりあえず喋りまくろうよ!と・・・
女は喋る、喋る・・・それでストレス半分飛んでいくぅ!
お金は飛ばんといてー!!     師走雑感でしたっ!
3. Posted by そよ風君   2008年12月01日 09:42
素人は赤いもみじを追いかけてしまいますが、こうした淡い紅葉を上手に活写できる能力は、稀有な能力です。頑張ったものはしっかり残っています。
4. Posted by kikko   2008年12月01日 14:30
こんにちわ^^
ほんとうに・・・早い!!
良く食べ、よく遊び、元気で11か月すごせたようですね♪
残り1か月もその調子で頑張ってください[E:bleah][E:good]
5. Posted by たけりん   2008年12月01日 18:00
ほんとに月日のたつのは早いですね。
私くらいの年になると凄く早く感じます。
あっという間です。何かに追い回されているようで
生きているのが何か悪いことでもしているような
切ない気持ちになります。
若い人たちはリストラや内定取り消しで
ほんとに可愛そうです。
一体誰が悪いのでしょうね。
一日々々を大切に生きたいと思いながらも
楽な方へ流れています。[E:bearing]
6. Posted by ako.   2008年12月01日 18:42
★ dreamさんへ
ハイ元気で 今年の最後 頑張りましょうね
なかなか 元気で いるということも
難しいですもん[E:wink]
7. Posted by ako.   2008年12月01日 18:45
★ saganoさんへ
今日は 一日 家で仕事でした
いいお天気のようでしたね
今日は 紅葉も 綺麗に映るでしょうね
お友だち 残念でしたね
今の時期の嵐山でしたら お忙しいでしょう
なかなか同窓会 全員参加は 難しいですね
そんな風に 会いに行ってあげて
おしゃべり楽しむだけでも 随分ストレス解消になります
saganoさんのような いいお友達がいて
きっと 彼女も喜ばれる事でしょう[E:happy01]
8. Posted by ako.   2008年12月01日 18:46
★ そよ風君さんへ
ありがとうございます
そう言っていただけると嬉しいです
あまり 何の進歩もないまま生きているようで・・
9. Posted by ako.   2008年12月01日 18:56
★ kikkoさんへ
無事に 11ヶ月過ぎました
あと1ヶ月 がんばp(*^▽^*)qです
kikkoさんも 風邪引かないでね
10. Posted by ako.   2008年12月01日 19:15
★ たけりんさんへ
たけりんさんだけでなく 
人間 楽に生きようとする者の方が多いと思われます
私も その一人で・・[E:coldsweats01]
でも たけりんさんは 他の方より
多く 社会に貢献されているように思いますよ[E:good]
生きていると 色んな思いに悩まされますね
それも 人生の楽しいところでしょう
11. Posted by 笑顔のたんぽぽ   2008年12月01日 20:43
akoさん
お久しぶりです~~
柔らかなモミジのお写真に優しさを感じます
今年もカレンダーが最後の一枚になってしまいましたね
元気で来年を迎えられるようにしましょうね
日々感謝です。
12. Posted by きょんち   2008年12月01日 21:50
気がつけばもう12月!あーあ今年もまた何の上達も無く過ぎていく・・・・・
とはいえ大した病気もせずに、家族そろって元気だったことだけでもありがたいと思わないと。
でも来年はもうちょっと楽に生きたいなぁ・・・・・
と思う今日この頃であります(溜息・・・)
13. Posted by tamirin   2008年12月01日 22:37
ステキな写真ですね~
12月は色々あるので忙しいですよね~
14. Posted by ako.   2008年12月02日 06:57
★ 笑顔のたんぽぽさんへ
残す所 1ヶ月
何事も無く 無事に終えることが出きればいいですね
体調を崩しておられるようですが
笑顔のたんぽぽさんも お体き気をつけてくださいね
15. Posted by ako.   2008年12月02日 07:01
★ きょんちさんへ
きょんちさん 大変だよね
千葉と 関西 行ったりきたりだけでも
大変だし ご両親のことや お家の事やと
身体  いくつか欲しいでしょうね
ご自分の身体が 無理のないように
過ごせればいいんんだけれど なかなか無理そうやね
忙しい中に 楽しみ見つけて がんばp(*^▽^*)q
16. Posted by ako.   2008年12月02日 07:03
★ tamirin さんへ
有り難うございます
12月の声が 聞こえると
何だか 慌しくなりますよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(917)おはよう・・・(919)