おはよう・・・(916)おはよう・・・(918)

2008年11月30日

おはよう・・・(917)

Img_7541
                  (神戸市立森林植物園 '08.11.28)

一昨日 紅葉観に行きませんか?のお誘いに
勿論 行くぅ~~ と・・
女3人 カメラ抱えてのお散歩



車で連れて行ってもらったのが 六甲にある神戸市立森林植物園
街中の植物園と違い
森林植物園というだけあって 木がいっぱい
深まりゆく秋を感じさせてくれた
曇り空が 少し残念だったけれど
ほんの少しの間 陽も射してくれたし
広大な景色、紅葉も 楽しめたし 満足、満足~o(≧∀≦)o
なかなか  自力では 六甲の山の中まで 行けない
誘ってくれた友人に 謝謝 m(__)m

一昨日 はしゃぎすぎたのか 昨日はダウン
身体がフワフワ 気持ちが悪く 一日横になって過ごした 
体力ないヤツ・ ・根性なし・・? (ー ー )┌ヤレヤレ



ako_hitotoki at 07:00│Comments(14)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2008年11月30日 08:13
akoちゃん おはよー!
紅葉に酔ったかな?広い森林公園は 秋の中にどっぷり
浸かれて歩いているだけでもいいですね♪
お体 充分お休み下さいね。親が老いてくる頃になると
こちらの身体も 少し悲鳴を上げてきますから、ストレスを
貯めないよう、お過ごしになるのがいいですね。
私は 同級生に迷惑かけないかと心配しながらの同窓会でした。
帰った次の日は 孫のお土産届け、昨日貯まった家事を片付け・・・
主婦はいつまでも、解放されませんね。
電話やメールで「腰 大丈夫?」と沢山!まあ、行ける間は
いいとしなきゃあ・・・二日間喋り過ぎて 2リリアン?です。
2. Posted by CIELO   2008年11月30日 09:29
身体には疲れがたまったかもしれませんが、
心には美しい景色と素敵な思い出がたまっているんでしょうね。
紅葉・・・・
今年はここってとこ、どこも行ってません。
連れてってほしいな・・・
って、自分で行きゃあいいんだけどね・・・。
(´▽`*)アハハ
3. Posted by そよ風君   2008年11月30日 11:11
今朝も紅葉を求めて散歩をしました。2時間くらいウロウロしてきました。背景を真っ黒にした紅葉の撮り方が面白いなと感じました。
4. Posted by ひらりん   2008年11月30日 12:52
昼休み中。
私はこのアングルでは撮れなかったです。いいね、このもみじ。
お疲れさんでした。
森林植物園では展望台へ行く道を間違えて急坂を登らせるは、夜にはわたしの野暮用にお付き合いくださり引っ張りまわして、よけいに疲れたんでしょう。
申し訳ないことでした。
昨日は大阪城の黄色いイチョウがちらっと見えて、今週は近場に行くかな?どう?
5. Posted by LuckyBook   2008年11月30日 20:50
こんばんは。
いっぱいの紅葉を楽しまれてきたようですね。
木々がいっぱいで、紫陽花のシーズンも楽しめそうですよね。
ひらりんさんの書かれている展望台というと、山田道を抜けて行くところですね。
ここは、市大植物園に似て細い脇道がいっぱいで、地図を見ながらでも、迷いますね。
6. Posted by ako.   2008年12月01日 00:28
★ saganoさんへ
自然の中 歩いているだけでも 気持ちいいですね
まだ 何だか 酔ったような感じです
車に 酔ったままなのかもしれません[E:bearing]
2リリアン そこそこ いっていますね
同窓会での おしゃべり 楽しかったことでしょう
主婦は 帰ってきても 休憩なしですね
無理せぬよう 頑張ってください
7. Posted by ako.   2008年12月01日 00:30
★ CIELOさんへ
なかなか行こうと思っても
一人だと 元気な時は よっしゃぁ 行こうとなりますが
少し疲れているときは 
誰かのお誘いがなければ 動けませんね
あと少し 見頃のようです
機会があれば お散歩に行ってください[E:maple]
8. Posted by ako.   2008年12月01日 00:32
★ そよ風君さんへ
紅葉 楽しめる時期も あと少しですね
たくさん 紅葉撮ってください
自分で面白いというものが 撮れると嬉しいですね
9. Posted by ako.   2008年12月01日 00:34
★ ひらりんさんへ
いやいや 歩くのは慣れているから平気だよ
久々の山道のドライブに ちょっと疲れたようです
いっぱい撮ったのに なんか これ いいなぁ、がない
ここ なかったらいいのに や
もっと こう撮れればいいのに や
相変わらず 注意力 集中力が
ないことに 気づきました[E:coldsweats01]
近場OKよ・・ 大阪城の銀杏 いいね
10. Posted by ako.   2008年12月01日 00:37
★ Luckybookさんへ
アジサイもたくさん あるようでした
夏も またいいでしょうね
展望台 どこだったのでしょう
私は 地図は いつも人任せで・・・(^_^;)
のんびりものの私は
行動力のある お二人に 付いていくのがやっとでした[E:happy02]
雰囲気が 市大植物園に似ているね と
やはり話していました
11. Posted by つかさ   2008年12月01日 01:22
体調は、如何ですか?
楽しい事の後に辛い事があるのは、嫌ですね。
私の人生も、同じ様な事が好く有ります。
私は、それを「しっぺ返し」と読んでいます。
でも、「人間万事、塞翁が馬」
「禍福はあざなえる縄の如し」
これから寒さが増します。
風邪を引いたりしないで、元気で居なさいとの
ご託宣でしょう。
12. Posted by つかさ   2008年12月01日 01:35
追伸
人に言いながら、私は風邪を引いています。
それから、先の文で、「好く」としてしまいましたが、
「多く」の間違いです。
ごめんなさい。
それから、akoさん。今日は、勇気を出して、
お尋ねします。
もし、貴女が、私と同年代の方ならば、
以前から、私は学生時代に貴女に会っている気がして
ならないのです。
貴女が、知人の様な気がしてならないのです。
学生時代のニックネームなど、差し障りが無ければ
教えて下さい。
因みに、私は、1955年生まれです。
13. Posted by ako.   2008年12月01日 18:39
★ つかささんへ
体調は ボチボチデすよぉ
まぁ いつも こんなものです[E:happy02]
生きていると 色んな事があります
何が幸か不幸か 分からない事も 多くありますね
私は いつも 人生 楽ありゃ苦もあるさ で
あまり 不幸も感じないタイプかもしれません[E:bleah]
私とお知り合いに感じられているようですが
でも 残念ながら 知人ではなさそうです
私は つかささんより 年下です
1955年生まれの方に知り合いは おりますが
そんなに多くなく 現在も付き合いある方ばかりです
14. Posted by つかさ   2008年12月02日 02:12
そうですか、akoさんの子供の頃の写真が、
知人に似ていたので、「もしかしたら」と思ったしだいです。
ハンドルネームは、私の場合、本名とは全く関係ないものを
使っていますから、場合によってはと考えました。
ありがとう。
でも、知人でなくて良かったです。
知人だったら、恥ずかしい事を、色々
書きすぎましたから・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(916)おはよう・・・(918)