おはよう・・・(908)おはよう・・・(910)

2008年11月21日

おはよう・・・(909)

Img_6589ちょっと嬉しい事
探し物が見つかった
いえいえ
行方不明者 発見?
この時 書いていて
連絡つかずだった人が現れた
よかった、よかった 
生きてたんやぁ~(笑)
とホッと一息

ブログ界の ちょっとした
繋がりなんだけれど
何かの縁で知り合った方たち
今は休んでいる人や
止めてしまった人たちも
たくさんいる
時々 どうしてるのかなぁと
親戚のおばちゃんのように
心配する
元気だよ、とこうして
声が聞けたら嬉しいなぁ



ako_hitotoki at 06:40│Comments(16)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2008年11月21日 08:20
akoちゃん おはよー!
ウヮーイ!! このコスモス 凄くいいなあ♪
しっかり?akoちゃんしてるぅ・・・こう言う雰囲気が好きぃ・・・
よかtったね♪、 以前そのこと言うてはったね。
優しいから、「どうかしはったんと違うやろか」って気にしてたね?
一安心しましたね。
昨日、早起きして出かけたら、今朝はちょっと寝坊しました。
熟睡だったら歓迎だけど、ちょっと疲れてるみたい・・・
昨晩も同級生から電話があって、長々と喋ってたんだけど
やっぱり、最初は5年経つとしんどさが違うけど、最近は一年で
違うなあと・・・この歳で二人目の孫の世話はしんどいとか・・・
今日も外出します。ついでに写真撮りたいよー!
2. Posted by yun   2008年11月21日 08:42
akoさん、おはよう♪
akoさんらしい優しい雰囲気の写真にいやされますゥー
本当ネ、
どうしたかしら?と今、とても心配な人がいます。
こうしてブログを通じて沢山嬉しい出会いがありました。
が、心配、気がかりなことも出てきますね。
3. Posted by ピピ。   2008年11月21日 09:33
ほんとよかったです[E:happy01]
ほっとしたよぉ~無事でよかったよかった。
4. Posted by きょんち   2008年11月21日 11:46
良かった良かった行方不明にならなくて。
関西村はちょっと特別な事情でしたからね・・・・
不思議なことに・・・・・
ブログともだちで止めたひとっていません。
なんで?ふつうすぐ止めそうなものなのに(笑)
私の場合は仕事先のオーナーからの命令だったから、止めるにやめられなかったんだけど、もしそうじゃなかったら絶対にもう止めてます・・・・めんどくさいもん!
それが仕事辞めても関西に来ても続いている・・・・・
七不思議のひとつ?と自分でもおもっています。
5. Posted by kikko   2008年11月21日 14:38
こんにちわ。
私もそんな風に思うことあります。
ぉ顔も名前も声も知らない関係なのに、お互いに気にかけあうことのできる関係も素敵ですよね[E:heart04]
6. Posted by そよ風君   2008年11月21日 17:04
最近ご近所で住宅の再塗装がブームです。思い切った黄色やピンクにする人がいたり、数軒向こうの家と同じにしたりしています。元の色のままという人が少なくて、何かしらの変化をだすところは共通。人間って不思議だなと思って眺めています。
7. Posted by 花おじ   2008年11月21日 21:35
>ブログ界の ちょっとした
繋がりなんだけれど
ほんと、まるで家族です。
顔も声も知らないのに、なぜかそれぞれが互いに思い描いているブログ家族。
あこさんのように良い家族に恵まれて幸せです。
これからもよろしくお願いしますね。
8. Posted by ako.   2008年11月21日 22:37
★ saganoさんへ
私も どちらかというと こういう写真が好きで
こういうのが 私やなぁ と思っています
人が見たら こんなハイキーで 何が面白い?
となったりするのでしょうが
でも こうして
好き なんて 言って貰えたら 嬉しいです
そうですね
母を見ていると ここ一年で グーンと 
体力も気力もなくなったと思います
デパートで お買い物も しなくなりました
用事で 梅田で会っても お昼を食べて銀行に行くだけ とか
お昼を食べて 食料品売り場で 少し買い物するだけとか
それで いっぱいいっぱいです
歩いて10分 15分の距離も バスやタクシーを使います
昔 よく歩いていた人だというのが 信じられないくらいです
年々 こうして 老いをかんじるのでしょうね
よく動くからだ 作っておかないかんね
と思うこの頃です
saganoさんも がんば p(*゜▽゜*)q です
9. Posted by ako.   2008年11月21日 22:39
★ yunさんへ
ありがとうございます 写真 気にいってもらえました?
いつも 目にする方が しばらく お目にかからないと  
この頃どうしたのかな
病気 ? 事故 ? と 気にかかりますね
10. Posted by ako.   2008年11月21日 22:41
★ ピピ。さんへ
ネッ よかったね
ピピ。ちゃんも 心配していたから 安心したでしょ
悪いほうに いろいろ想像してたから
昨日 コメント見たとき ホッとしました[E:happy01]
11. Posted by ako.   2008年11月21日 22:43
★ きょんちさんへ
ハイ この方 5月に ブログを 急にお休みになられ
どうなさったか 気になっていました
昨日のコメントでは パソコンが故障して 
そのまま お休みしていたとか
でも その間に お引越しされなかったので
ブログは 全部、消えてしまったようです
きょんちさんが ブログを続けておられるのは
やはり写真が好きだからでしょう[E:bleah]
12. Posted by ako.   2008年11月21日 22:44
★ kikkoさんへ
ブログを介しての お友達
ちょっと顔を見なければ
どうしたのかなぁ と気になりますね
時に こういう関係も また 楽しい、 ですね[E:happy01]
13. Posted by ako.   2008年11月21日 22:46
★ そよ風君さんへ
やはり 人は変化を求めるのでしょうね
せっかく 塗り替えるなら 誰が見ても
前と違う、にしたいのでは ないのでしょうか
でも 家の外壁など 大きい場所では
ちょっとした 冒険でもありますね
14. Posted by ako.   2008年11月21日 22:48
★ 花おじさんへ
こうして 何年も お付き合いしていると
親戚同様 入院[E:hospital]されたりしていても 
どうしているのかなぁ と気にかかりますね
時々でも いいから
元気でやってます なんて声聞くと ホッとします
私も 花おじさんのような 家族に恵まれて
ラッキーです
15. Posted by CIELO   2008年11月22日 20:07
昔、はじめてネットで顔も名前も知らない人と文字で友達になって、その人が出産のため、ネットをやめてしまった時、すっごく泣いて探したのを思い出しました。
こういう関係に慣れていなかったから、すぐに深くなりたくなって・・・『赤ちゃんを出産したら、東京までお祝いに行こうかな・・・。』なんて思っていました。
今は、お互いに名前も顔も知らない関係の楽さと、そんなもの知らなくても、人間として好きと思える方と話せる幸せを、楽しめています。
ちょっとだけ、大人になったんやろか・・・いい意味でも悪い意味でも・・・。(笑)
16. Posted by ako.   2008年11月22日 23:53
★ CIELO さんへ
分かります、私もブログ始めた頃
とっても 仲良くなった東京の方がいました
ある事情でブログをお止めになり 私も入院したりで
疎遠になってしまいました
そう こうしてね 好きなときだけ
気楽に話せる友だちがいるというのも いいものです[E:happy01]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(908)おはよう・・・(910)