おはよう・・・(901)おはよう・・・(903)

2008年11月14日

おはよう・・・(902)

Img_6489

昨日は ポカポカ

あったかかったね

そろそろ

秋の彩りを 

楽しみたいねぇ~と

昨夜 友人と

何処行く?と相談

今日は ちょっと

お出かけしましょう

素敵な秋に

出会えますように・・



ako_hitotoki at 07:25│Comments(12)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by きょんち   2008年11月14日 08:05
おはようございます!
せっかく千葉に行ったのに、ずーっと雨ばかりでクサって居ました。
仕方ないので雨のなか公園へ行ったら、コスモスはもうだめだったのですが、バラは少し残っていて綺麗だったです。
やっぱりバラって本来寒いところのお花なんだなーーーとつくづく思いました。
千葉最終日はようやく晴れたのですが。。。。。もう帰ららなくちゃいかなくて(泣)
楽しかったですか?お写真楽しみにしています♪
2. Posted by sagano   2008年11月14日 11:26
akoちゃん こんにちは!
絶好のカメラ日和ですね♪
行き先は 何処かな? 植物園とか公園じゃなく、多分自然の
景色が見られる場所でしょうね。
モミジだと 少し涼しい場所じゃないと早いかもしれませんが
サクラや、他の葉は かなり紅く染まっていますね!
今日は 歩いていても 汗ばむくらいです。青空がバッチリですから
お好みの写真が撮れるといいね♪ お楽しみぃ!!
孫も幼稚園ズル休み、パパは会社の有休とって、USJに
行くみたいです。明日からの終末は 又下り坂のようですから・・・
 私は朝から 枯れた枝を切ったり
真面目な?主婦してまーす!ちょっと、哀しい日だから・・・
3. Posted by そよ風君   2008年11月14日 11:56
今日は散歩がてらに百均に出かけました。歩いて15分くらいのところです。絵の具の皿に使う「梅皿」を買いに行きました。まったく同じような陶器製のものが、画材屋さんだと470円、百均だと105円。何か違いでもあるかと併用したところ、強さも変わらず差がないことが分かりました。
百均の欠点は、同じものが続いて入荷しないことで、同じ型の物を手に入れておこうと思ったからです。
色んなところで買うものですから、梅皿は大きさが現在3種類になってしまいました。
4. Posted by ピピ。   2008年11月14日 11:57
今日もいいお天気でよかったですね!
明日からは残念ながらお天気がくずれるとか・・・。
この季節は本当に紅葉も空もきれいでうれしいです。
なかなか出かける日がない私ですが
会社近くの大阪城公園を昼休みお散歩しています。
キレイな紅葉になってきてます^^
5. Posted by さざなみやっこ   2008年11月14日 16:03
さてさて、今日はどこへお出かけなんでしょう?
京都か奈良?
そんなベタなとこじゃないかしら。
私は今日はお風呂とランチでした。
6. Posted by ako.   2008年11月14日 22:02
★ きょんちさんへ
お天気 こればっかりは どうにもなりませんね
なかなか思うように いかないから
いっそう [E:camera]一生懸命になるのかもしれません
今日は カメラ持って お出かけでしたが
上手く撮れたなぁと思う写真が 1枚もなかったです
こんなもんですね[E:sad]
7. Posted by ako.   2008年11月14日 22:04
★ saganoさんへ
今日の日中は 暖かいを通り越して 暑いくらいでした
でも 写真は ガックリ・・ といつものことなんですが・・[E:despair]
いいですね USJ
たまには お孫さんも いいかな ズル休みも・・[E:good]
真面目な主婦で お庭 片付きましたか?
悲しい出来ごと 心中 お察しいたします
誰の力でも どうしようも無い事ありますね
8. Posted by ako.   2008年11月14日 22:06
★ そよ風君さんへ
100均でも いいものありますね
上手く 利用したいですね
でも 100円で こんな商品が 作れる?と
ビックリすることあります
9. Posted by ako.   2008年11月14日 22:08
★ ピピ。さんへ
週末 お天気悪くなりそうですね[E:sad]
気持ちのいい季節です
色とりどりの木々に 嬉しくなります
今日 友人と ちょうど 大阪城の紅葉どうなんだろう?
と話していました
10. Posted by ako.   2008年11月14日 22:10
★ さざなみやっこさんへ
(’-’*)フフ
今日 最初は そう言ってたんだよ
でも 急遽 変更になり 神戸に行ってきました
お風呂とランチ
何よりの 至福の時です[E:happy01]
11. Posted by yun   2008年11月15日 09:03
おはよう!akoさん♪
何かいい出会い、いいことありましたか[E:heart04]
私はジッと街中に紅葉が下りてくるのを待ってます。
大分色づいてきましたが、
まだ~写真に収めるのは早いようです。
京都辺りが今見頃のようですね。
akoさんのステキな秋、楽しみです♪
12. Posted by ako.   2008年11月15日 11:37
★ yunさんへ
秋を探しに行きましたが 神戸の山も
全体の色づきは もう少し後のようでした
カメラ持つと嬉しくて バシャバシャしますが
撮るのは 難しいですね
あれぇというものばかり でしたが
楽しんでたから まぁいいや って 感じでした[E:happy01]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(901)おはよう・・・(903)