おはよう・・・(889)おはよう・・・(891)

2008年10月31日

おはよう・・・(890)

Img_6287_2
               (この写真 前に粘土で作った これね)

今日はハロウィン
意味は分からずとも なんでも楽しもうの日本人
クリスマス、バレンタイン、次はハロウィンか?



ケーキ屋さん、雑貨屋さん、花屋さん ハロウィングッズで賑わっていた

10月も終りやね
本屋さんの店頭に 年賀状のイラスト集がズラリと 並んでいた
きっと あっという間に12月が来て 
年賀状 まだ書いていないと
騒いでいる自分の姿が 見える ( ̄^ ̄) エッヘン!



ako_hitotoki at 06:52│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 笑顔のたんぽぽ   2008年10月31日 08:45
akoさん
おはよう~~
はっはは~~[E:happy01]
私も其の一人で、なんでも参加しちゃって楽しんでしまいます。
年賀状・・・毎年楽しんでやればいいのに半分は苦痛です
電話もメールもある時代なのに・・・といつも思いながら・・・
でも お正月に年賀状がくると嬉しい!
我儘です・・・トホホ[E:sweat01]
2. Posted by そよ風君   2008年10月31日 09:19
藤の花、おっしゃるように見た目の通り撮れない花の一つですね。私が今までに撮った中で、これという一枚は、望遠で画面全体に藤の花が入るように撮った写真です。それ以外は、色々試してみましたが駄目でした。
3. Posted by sagano   2008年10月31日 09:20
akoちゃん おはよー!
可愛いいいー(びみょーに抑揚をつけて・・・)
きゃーっ 実物は もっと小さいんですね。確か・・・
作りたいけど、多分途中で 投げ出してしまうでしょう。孫のおもちゃだと
ねじ回し使って修理したり、細かい付録の工作を深夜までかかって
作るんだけど。これは難しそう。
だって、センスがないと 同じ物でも、他の物に見える恐れありぃ。
ハロウィンね?一ヶ月前からデパートの店頭にならんでるからね。
今日は 何か買おうかな??
昨晩は コブクロ聴いて終わるまでに眠りに入れました。
大人になってからのお正月って 苦痛以外の何物でもありませーん。
どないしょう???
4. Posted by bluerosegarden   2008年10月31日 13:19
お祭り好きの私は、なぜか今年は
ハロウィンの気分が盛り上がらなかったので
ひとつも飾りつけしてないんです~[E:sweat01]
今日一日ですけど
なにか飾るもの出してこようと思います[E:sweat01]
5. Posted by ako.   2008年10月31日 18:43
★ 笑顔のたんぽぽさんへ
笑顔のたんぽぽさんも
正当な日本人ですね[E:bleah]
私も 深く考えず お祭りは 楽しんでいます
年賀状 貰ったら嬉しいですよね
私は パソコン[E:pc]で作って 一言手書き[E:pencil]で添えます
6. Posted by ako.   2008年10月31日 18:45
★ そよ風君さんへ
ホントに藤は 見た目の美しさが うまく撮れないですね
来年 また 何とか撮りようないものかと頑張ってみます[E:camera]
7. Posted by ako.   2008年10月31日 18:48
★ saganoさんへ
私もね また 何か作りたいなぁと思っているんですが
なかなかね 体が動きません
あれもしなきゃ、これもしなきゃと思いながら
まだ 日にちある、とか 先延ばし・・
この頃 どうも怠け者に 拍車がかかっているようです[E:despair]
お正月ね
もう ただの日になってしまいました[E:coldsweats01]
saganoさんは お料理やお仕度で 大変なのでしょうね
8. Posted by ako.   2008年10月31日 18:49
★ bluerosegardenさんへ
bluerosegardenさんにしては 珍しい
前 カボチャ料理 頑張って作ってなかったっけ?
私も この箱に入ったの 飾っただけです
パンプキンケーキでも 食べたかったなぁ[E:bleah]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(889)おはよう・・・(891)