おはよう・・・(865)おはよう・・・(866)

2008年10月06日

女ひとり ミヤコ蝶々物語

Photo_2芸歴73年
ミヤコ蝶々さんの物語です
ミヤコ蝶々と言えば 
子供の頃 夫婦善哉 
という番組があった 
というくらいで 
あまりよく知らない 
今回 フムフムと思いながら 
見ていました 

(出演)  沢口 靖子
       西川きよし
       風間トオル
       斉藤洋介
       高汐巴
       紅萬子
       芦屋小雁
       島崎俊郎
       菅野菜保之 他



ako_hitotoki at 06:40│Comments(4)美術館/写真展 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2008年10月06日 08:25
あらま! 沢口靖子さんも くだけましたね。
もう少し若い時、実物みたら お人形さんみたいに可愛いとか・・・
関西出身ですから・・・
絶世の美女から「箪笥にゴン」でブレーク!
ちょっと前までは 鑑識官?だったかな?見ていたけど。
ミヤコと蝶々さんの役 違和感なく出来るようにならはったんやね!
うちの母も 松竹新喜劇の藤山寛美とか渋谷天外、森繁久弥なんか
すきやったみたいです。知らないでしょう?
笑うのは ストレス解消に大きな効果があるみたいですね。
わたしも、笑う番組だけたまに見ます。泣くのは後がしんどいから
あきません! ご苦労様!!何かお弁当食べたかな?
2. Posted by kikko   2008年10月06日 16:35
またまた、親孝行してこられましたね。
楽しそうなお芝居で娘さんとのおでかけ、
お母様も喜ばれたことですね^^
3. Posted by ako.   2008年10月06日 21:02
★ saganoさんへ
沢口靖子と ミヤコ蝶々 イメージが違いすぎると
思っていましたが
見始めると 気になりませんでした
沢口靖子 関西人なので 関西弁が違和感のないもので
良かったです[E:happy01]
藤山寛美 父が好きで
ビデオたくさん家にありました
多分 今もあると思います
お弁当 ちゃんと買っていきました
また アップしましょう[E:wink]
4. Posted by ako.   2008年10月06日 21:04
★ kikkoさんへ
月に1度は 姉から指令がでます
この日は 朝から 母は血圧が高いから
行くの止めると 朝から大騒ぎでした
倒れたら 倒れた時の事と 連れて行きました[E:bleah]
無事 見終り喜んでくれました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(865)おはよう・・・(866)