おはよう・・・(859)おはよう・・・(861)

2008年09月30日

おはよう・・・(860)

Img_5143 つい この間まで
暑いナァ~って
言っていたのが
急に涼しくなったね

昨日は涼しいを
通り越して寒いくらい

9月も 今日で
おしまい
後ね 3ヶ月で
今年も終りだって・・

昔 年を重ねると
月日を早く感じるよ
と言われたのが
今になって 分かる

走り回っていても
のんべんだらりと
していても

あっという間に
一日が過ぎて行く



ako_hitotoki at 06:40│Comments(12)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by kikko   2008年09月30日 07:38
おはよう♪
若かりし頃は月日がたつ早さなんて感じる余裕すらないくらい
やったのに・・・・
本当に近頃、よく思います。
と同時に「歳とったな~」って感じることもあります[E:sweat01]
しかしながら、一緒に住んでる娘の成長を目の前にすると
「ま、こんなに大きくなってるんやから、歳をとるのも当たり前」
な~んて風に思うようになりました。
理想は心身共に健康で充実感いっぱいの毎日が過ごせれば・・・・
と思うけれど[E:clover]
2. Posted by きょんち   2008年09月30日 08:14
千葉も寒いですよ~昨日から。
今年もあと3か月なんですね!はっと気づくと(笑)
西宮に居る時はゆっくり時間が流れ(相手が老人だと)、千葉に居る時はあっという間に流れます(相手が青年だと)。
昔は早く流れないと時間の無駄をしているように思ったものですが、このごろではのんびりゆっくりの方が性に合ってきました・・・
これって私も老人の仲間入りをしたってことでしょうね?
3. Posted by sagano   2008年09月30日 09:09
akoちゃん おはよー!
akoちゃんの美少女の写真で 大賑わいでしたね!
今の女優じゃなくて(整形してるから)、もう少し以前の上品な
女優さんの 少女の頃の写真公開!みたいですね。
ちょっと洋風?の顔が憧れなんです。
昨日京都の最高気温15.9℃だって!数日まえ真夏日だったのにね。
もう 私なんか、一に時間は数秒感覚です!
あそこ行って、ここ行って・・とぼやーっと考えているうちにお昼です。
今日も眼科検診や、自転車で行く用事があるのに、スープや
コーヒーばかり飲んで お腹チャポンチャポン・・どうすべ?
でも山地のミュージアム比叡ではコスモスが満開とか!!
今週中に行かなくちゃ!植物園にも!
秋は 予定だけで 通り過ぎて行く感じ!!
akoちゃんの数十倍の せわしさだよー!!ションボリ・・・
4. Posted by bluerosegarden   2008年09月30日 09:15
私も時が経つのが早いって
感じるようになってきましたよ。
今日で関どコもサービス終了で
消えちゃいますねぇ。
10月どうすごそうかなぁ。
あんまりバシッと計画立てたこともないのですが
何か目標でも作ってみようかと思います。
5. Posted by 笑顔のたんぽぽ   2008年09月30日 09:25
akoさん
おはよう~~
寒いですぅ・・・まだ衣替えもしていないのに・・・[E:rain]
去年の今頃は、主人の体調が優れず検査検査の毎日で
おびえていたことを思い出します。その後手術もあって明日の予定も分からず早く月日が流れて元の生活に戻りたいと願ったものでした・・・。勝手ですね
その時の状況でクルクルかわる思い・・・
もうすぐまたお正月がきますね
後悔しない毎日にしたいと思っています[E:punch]
6. Posted by そよ風君   2008年09月30日 09:32
老後は1年1年が大事です。まあ人間100回正月を迎えられる人は、僅かですから。
7. Posted by ako.   2008年09月30日 18:04
★ kikkoさんへ
子どもの成長を見て
確かに 月日の流れを 感じますよね
いつまでも 若い変わらぬつもりでいてもね[E:wink]
自分で 楽しかったなと 
思える日々 送りたいですね (o⌒.⌒o)
8. Posted by ako.   2008年09月30日 18:06
★ きょんちさんへ
あと 今年も 3ヶ月 
あら、ま という感じです[E:wobbly]
きょんちさんの場合 2つの生活スタイル
それぞれの良さがあって
うまく バランスが とれているのでは・・[E:good]
でも 行ったり来たりは 体が大変ですね[E:airplane][E:bullettrain]
9. Posted by ako.   2008年09月30日 18:09
★ saganoさんへ
皆さん 美少女や美青年 なんて 書かれているから
もう 他の方、お会いできないですね
現状を お見せできないです[E:coldsweats01]
私の顔 洋風と言うより
南方系 タイ、ベトナム、カンボジア、フィリピン 辺りの方が
近いかも・・[E:bleah]
叡山ミュージアム コスモス もう咲いていますか
植物園に 私も行きた~い
秋 ひろいに 行かなきゃ・・[E:train]
ボヤボヤしていたら アッと間に 冬ですもんね
10. Posted by ako.   2008年09月30日 18:11
★ bluerosegardenさんへ
bluerosegardenさんでも 感じるようになってきましたか
少しずつ 我らの 仲間入り?[E:bleah]
関西村も 完全に消えてしまうんですね
あそこが みんなを結びつけてくれた所だったから
なくなるのは やはり淋しいですね[E:despair]
そうやね 目標たてて 何かをするというのも
また いいかもしれませんね[E:good]
で、何を?
11. Posted by ako.   2008年09月30日 18:13
★ 笑顔のたんぽぽさんへ
昨年は 大変でしたね
一年一年 色んな事がありますね
でも 人間 思ったより強くて
みなさん 何だかんだと 乗り越えていらっしゃいます
毎日に感謝して
少しでも 後悔の少ない日々にしたいですね (*^▽^*)
12. Posted by ako.   2008年09月30日 18:14
★ そよ風君さんへ
そうですね
なかなか お正月100回 迎えられる人は少ないですね
これから お正月も しみじみ 味わう事にします[E:wink]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(859)おはよう・・・(861)