おはよう・・・(847)シャガール展(兵庫県立美術館)

2008年09月13日

CREDO (三宮)

Photo_2 
       
         ■パスタ&バイキングランチ   1000円



パスタは  ツナとなすの冷製パスタ

パスタは 日替わりで2種類から選べます
前菜、サラダ、パン、スープ、ドリンクは バイキングです
それに 小さなデザートが付き このお値段

いやぁ~ん ランチは ホントに お得やね
美術館に行く前に 食べたランチでした



ako_hitotoki at 06:35│Comments(6)グルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2008年09月13日 16:01
さっき気がつかなかったです。
ほんまに「いやあ!」とビックリするほどお得感ありますね。
これはもう サービスに他なりませんな!
パスタが選べて、サラダなんかバイキングだと好きなもの
食べられるし・・・いい!いい!
そして、最後には ちょっぴりでも、デザートがないと
寂しいもんね。
ランチして、お喋りして、芸術の秋したら、なんか気持ちが
すーっとするね。
私も明日は 又読めない?姉の書展に岡崎行って、
あと秋物探しにうろうろ・・・もう少ししたら、友人仲間との会食が
続きそうです!
2. Posted by フェアレディ   2008年09月13日 16:08
こんにちは~
食欲の秋と芸術の秋、一度に両方を堪能やって
なんと幸せな・・・
ランチタイムは何処も主婦でいっぱいです、かなりのボリュームがないと主婦は納得しないもんね。
↓お買い物袋ですが、姫路でも11月から廃止になります。バックにはいつも入れておかないと、困ってしまいます。いそいでエコバック縫わないと・・・
3. Posted by LuckyBook   2008年09月13日 18:05
こんばんは。
今日は朝に雨が降った影響か、蒸し暑かったですね。
ランチバイキングでこのお値段ならお安いですね。
見た感じ本格的で、美味しそうですね。
こういうお店が近くに欲しいものです。
芸術の秋、そして、食欲の秋ですね。[E:bleah]
4. Posted by ako.   2008年09月13日 20:54
★ saganoさんへ
バイキングが付いていると
なんだか お得感 倍増でした
だって アイスティーと 珈琲E:cafe]と 飲んだもの・・
お茶だけでも この値段しますもんね[
読めなくとも 書 見ているのも楽しいです
書の姿 形で 何か 感じてきてくださいね[E:sign01]
秋に入ると 
ますます 食事がおいしくなりそうで 怖いです[E:coldsweats01]
5. Posted by ako.   2008年09月13日 20:55
★ フェアレディさんへ
ハイ こんだけ食べて 1000円でいいの?でした
ランチは お得感 いっぱいです[E:scissors]
忘れやすいので 使うバック みんなに
何か袋いれています
余っている布で エコバック フェアレディさんも
是非作ってくださいね
6. Posted by ako.   2008年09月13日 20:57
★ Luckybookさんへ
なんだか またムシムシと 暑い1日でしたね[E:sad]
パスタランチ 1000円~1500円くらいで
他でもあるんですが
こんな風に バイキングは 初めてでした
とっても お得な気分になりました[E:bleah]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(847)シャガール展(兵庫県立美術館)