おはよう・・・(797)おはよう・・・(799)

2008年07月19日

おはよう・・・(798)

798img_3431

今日も暑そうやねぇ

毎日 ムシムシ ベタッ~ 夏は暑いが当たり前なんだけれど

それにしても-(´o`;A アチィ

関西村に置いたままにしている荷物



そろそろお引越しささないかんかなぁ

それとも そのまま処分してしまおうか?

blog数 1638 となっていた

コメント数も16000近く  いろんな想い出もあるし

皆からの暖かい言葉は残しておきたいけれど・・

そのまま置いていたらどうなるんやろ?

9月1日で 投稿の終了

9月30日でblogの公開を終了 とある

もう 見られなくなるんやね?

処分するせんは 別にして取りあえず 荷物を運んでおく方が

いいかなぁ

後であれ、 いったのに~って思っても 遅いモンなぁ~



ako_hitotoki at 06:40│Comments(20)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 笑顔のたんぽぽ   2008年07月19日 06:52
akoさん
おはよう~~[E:sun]
お引越しやっかいですね~~
大変でも 思い出も財産ですよ・・・
クロ[E:cat]ちゃんにでも頼んでみたら?(笑)
9月末まででしたら ボチボチは如何?
ストレスにならないでね~~
今日も暑そうですよ 梅雨明けまだ聞いてないよね・・・[E:sprinkle]
2. Posted by 忍人   2008年07月19日 07:23
おはよ、、、
ホームページの形式がまだ定まらないので
僕はまだ荷物は置いたままにしておきたいと思います。
そのほうが変更時間が短くて済むかなと思っているのですが!?
セミの鳴き声が聞こえる季節になりました。
カルピス、、、飲まなければ[E:gawk]
3. Posted by sagano   2008年07月19日 08:04
akoちゃん おはよー!
朝から あっちぃーね。
もうあきません。「青菜に塩」か「ナメクジに塩」かわかりませんけど
めちゃくちゃ だれています。
今朝、早起きして行く予定の場所は、もう諦め・・・
お引越しって、内容は理解できませんが、殺生やね。
勝手に決めて、最後まで面倒見ろ!ってんだな。
二台目のパソコンに替えた時は、娘婿さんに全部やってもらったし
ケータイは向こうが ちゃんと引越ししてくれたらしいけど、以前の写真の
サイズが小さくなってた・・まあいいねんけど。
しかし、同級生の男子は ほぼ全員ケータイ持参しているが
女子(っておかしいね。ばばあ?)は半分かな?
パソコンは10人に一人位?
これから、時代の進歩について行けるんやろか?
最近、言葉が出て来ないし、ドラマのテーマ音楽が口をついて
出て来るのに、タイトルが思い出せない・・・かなし・・・
4. Posted by tae   2008年07月19日 08:14
akoさん、おはよう♪
アッつい毎日ですね。
お引越し、ご苦労様でした。
初めてこちらにお邪魔しました。
住み心地は、いかがですか?
残した荷物も気になりますよね~。
暑い最中ですから、ゆっくり運んでください。
こちらは青空が広がっています。
雨、何処にいったのでしょうね。
5. Posted by たけりん   2008年07月19日 09:55
引越し迷いますね。
選択するのが面倒ですべて引っ越したつもりでしたが
ページが見つかりませんと表示され電話で説明してもらいました。
デザインから再構築へ進むと解決しました。
でもなにか前の方がよかったように思います。[E:smile]
6. Posted by LuckyBook   2008年07月19日 10:13
おはよう!
今日も暑いですね。[E:sun][E:sweat01]
引っ越し、もう少しスマートかと思っていたけど
blureさんのところを見ると、イメージがね。
でも、やっぱり無くなるのは、さびしいからね。
やっぱり思い出いっぱいのお荷物は、運んでやってくださいね。
7. Posted by そよ風君   2008年07月19日 10:44
ぼちぼち引越しが始まっているようですが、イオブログとFC2ブログを並行して、浮気の構えをみせているせいでしょうか。まだ引越し荷物が届きません。7月10日の朝に引越しボタンを押したのですが。
8. Posted by bluerosegarden   2008年07月19日 12:36
おはようございます。
ako.さんお引越しの荷物大量なので
荷物到着後のあと片付けが大変そうですが
やっぱり運んでおいた方がええですよ~
ako.さんのblogですが
読者にも思い出がありますもん。
関どコに閉鎖とともに削除されたら
イヤですよ~~~!
9. Posted by ako.   2008年07月19日 18:43
★ 笑顔のたんぽぽ さんへ
お引越しは 人間界同様 やはり大変そうです
お荷物 ボチボチ片付けることにして
やはり運んで貰います
大阪は先日 梅雨明けしましたが
今日 全国的に梅雨明けしたようですね (o⌒.⌒o)
10. Posted by ako.   2008年07月19日 18:45
★ 忍人さんへ
いろいろ 構想練っておられるんんですね
また どんなのが出来るか 楽しみです
私はもうこのスタイルのままが 楽かなぁで ・・
変わらぬまま続けます[E:bleah]
カルピス 昨日 ダイエットカルピスと言うのが売っており
買ってきました[E:good]
11. Posted by ako.   2008年07月19日 18:49
★  sagano さんへ
ホント あっちぃーね です
溶けそうな暑さです
こんな時は 大人しくしているに限ります
携帯 高齢の方でも 持っていらっしゃる方多いですね
うちの母も 持っていますが
使い方わからず 緊急の連絡用のようなものです
年齢に関わらず メールなどして使いこなしている方も
いらっしゃいます
個人差 大きいですね
私も 新しいテレビなど 機能いろいろあるんでしょうが
読むのも面倒で 見る、ができればいいか です
こんな事では 時代においていかれるのでしょうかぁ[E:coldsweats02]
タイトル、私も・この間から 前に観た映画のタイトルが
思い出せなくて ・・・[E:sad]
ネットで 検索したらすぐに出てきそうですが
それも悔しいので 思い出そうと頑張っています[E:wink]
12. Posted by ako.   2008年07月19日 18:51
★ tae さんへ
新居の住み心地 まだ何ともです
慣れないから ウロウロしています[E:sad]
新しい事に挑戦するには
頭の切り替えが なかなかです
taeさん いつも色んな事に挑戦なさってるのには 頭が下がります
13. Posted by ako.   2008年07月19日 18:53
★ たけりんさんへ
いろいろと やはり面倒なことがあるようですね
これも 頭の体操と思って 頑張るしかないでしょか
慣れないせいも あるでしょうが
私も 前の方が 良かったよな気がします[E:despair]
14. Posted by ako.   2008年07月19日 18:56
★ Luckybookさんへ
なんだか 荷物届いたら 大変なことになってそうですね
関西村の時も 一度何かの切り替えがあり
フォントの大きさ 変わりましたよね
あれすら 修正が面倒でしたのに
今度は どうなるやら・・・[E:despair]
やはり荷物 運んで貰い 少しずつ片付ける事にします
15. Posted by ako.   2008年07月19日 18:58
★ そよ風君さんへ
10日に手続きされたのに まだ届きませんか?
引越し業者も 大移動でしょうから 
大変なんでしょうね、きっと・・
間違わずに 届けばいいですね
16. Posted by ako.   2008年07月19日 19:00
★ bluerosegardenさんへ
bluerosegardenさんに 届けられた荷物を見たら
こりゃ大変だなぁ と思いました
が やっぱり 持ってきたほうがいいよね
何かあった時に 見たいと思っても見れないモンね
手続きしますね[E:happy01]
17. Posted by Rin凛   2008年07月19日 20:39
そのままそっくり移行してくれるもんと思い込んでたので、私の下手くそ写真でも小さくなって届くと、えぇ~~っ[E:annoy]って感じでした。
ako.さんのここの素敵な写真が全て縮小されて届いたら私の何倍もテンション下がりそうです[E:down]
[E:tulip]今回ブログのリンク欄作ったので、載せさせてくださいね~♪
18. Posted by ako.   2008年07月20日 10:48
★ Rin凛さんへ
なんか お引越しした後も大変そうですね
届いてからの荷物の整理 頑張りまっす[E:punch]
リンクありがとう!
私はリンク欄作ってないのでごめんねm(__)m
19. Posted by きょんち   2008年07月20日 23:30
私なんて1代目のライブドアも、二代目のココログもずーっと放置状態ですよ~
面倒くさいのと(笑)ココログに関しては、もうちょっと暇が出来そうになったら「文章主体」のブログをやりたい、と思っているから。
まだまだその時間はとれませんがね・・・・・・
ココログは文中心なら、非常にやりやすいブログでした。
今のexciteは写真中心ならやりやすい。
「関西村」でもいろんな形態でブログやってた人もいらっしゃるでしょうに・・・・・
無理やり全員同じブログに移行!というのは、ちょっと乱暴だと思うんですけど~
20. Posted by ako.   2008年07月21日 11:02
★ きょんちさんへ
すごいですね
exciteは3代目ですか ・・
私は邪魔くさがりだし パソコンの事良く分からないので
あまり お引越ししたくなかったのですが
今回は 強制で移行ですから・・[E:despair]
荷物置いたままにしておくと 全部消えてしまうので
やはり 持ってこなくては・・です
また ココログでも 活躍してくださいね[E:scissors]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(797)おはよう・・・(799)