お引越しおはよう・・・(793)

2008年07月13日

おはよう・・・(792)

792img_2826 お引越しせねばいかんから
部屋探しをと下見に行き
どんなものかと 昨日eoblog



ちょこっと作ってきました
こちらです↓
http://ako.blog.eonet.jp/hitotoki/
移行手続きをしていないので
関西村も まだ使えますなんだか 分かりにくい
慣れれば なんとかなるのかなぁ?

お引越しされた人のURL クリックしても
URLが間違っているか、
ページが存在しない可能性があります
なんて 出たりする
混乱しているのかしらね

私のも大丈夫なのかなぁ



ako_hitotoki at 10:12│Comments(6)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2008年07月13日 11:49
akoちゃん おはよー!ほんと、暑いのにたいへんですね。エアコンは取り付け工事済みましたか?そうですね! 他の方の新しいアドレスにクリックしたら「見当たりません」だって! 「お気に入り」から削除してしまっていたので、他のブログコメントから辿りつきました。もう、私なんかには 全く想像もつかない世界ですから・・・祇園祭の鉾も建っているので、夕焼けでもしたら撮りたいけど、毎日7時前に通うわけにもいかんし大体 暑うてそれどころじゃありません。阪急電車は 涼しいから好きですけど・・・友人やご近所の方でも 元気な人は歩いて、歩いて・・・今から 秋風が吹いてコスモスが咲く季節が待ち遠しい奴です!整理中、下手な短歌の添削された原稿用紙が出てきました。ゲーッ! いと易く泣きける子らよ コスモスは 茎の曲がれど 花を咲かする     詠み人不明?akoちゃんも ゆっくりとね!
2. Posted by そよ風君   2008年07月13日 14:36
リンク先は新しいアドレスの方に切り替えますね。
3. Posted by ako.   2008年07月13日 22:33
今日も 暑い1日でしたね[E:sweat01]エアコン 先日つきました早速 頑張って仕事してくれていますこれだけ暑いと 秋が待ち遠しいですねでも まだまだ暑い日 続きますよお覚悟を・・[E:wink]短歌 いいですね写真と同様 その方が現れますまた詠んでください[E:smile]
4. Posted by ako.   2008年07月13日 22:34
ハイ eoblogも宜しくお願いします m(__)m
5. Posted by yun   2008年07月14日 09:12
お引越し、大変ですね!引き続き交信できますよね、何か心配・・・新しいアドレスの方へ切り替えれば?ですね♪
6. Posted by ako.   2008年07月14日 19:14
新しいアドレスの方で 「おはよう」アップしていますそちらの方に完全 お引越しになりそうですまた新しい所でも よろしくお願いしますm(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お引越しおはよう・・・(793)