節分結婚しようよ

2008年02月14日

St. Valentine's Day

Img_7900_2



ako_hitotoki at 02:47│Comments(18)06.Photo・・歳時 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきさん   2008年02月14日 05:38
初めまして・・・いつものようにakoさんのblogを覗いたら更新されていましたが、未だ何方のコメントも・・・ 暫く待ちましたが、待ちくたびれて・・・書いてしまいました。(笑)突然のご訪問、お許し下さい。いつまでも愉しみに覗かせていただきます。宜しくお願いいたします。(隠れファン)
2. Posted by さざなみやっこ   2008年02月14日 07:00
あっ、2番かな[E:smile]バレンタインデー、甘酸っぱい想い出も遠い過去の出来事に・・・。もう誰に告白するこもとないけれど、愛する家族や友人、仲間がいることを再確認する日かな。こんなかわいい天使ではないけどそっとハート[E:heart]を差し出したいね。
3. Posted by sagano   2008年02月14日 08:52
akoちゃん おはよー!悔しいけど、ゆっくりの朝食とりながら、発見!したから・・・よし!こんどは、見当つけて早起き?(遅寝?)するぞ!akoちゃん、風邪はひいてませんか?今年は 関西もめちゃ寒いし、雪は横なぐりに降るし。流石の私も、今年は手袋のない手が冷たい。バレンタインデーに 心ときめかせてチョコ上げたい人はいるかな?私の時代に そんな習慣があったら、私の人生変わってたかも知れないなあ。最近は 男性から上げるのもオーケーみたいで・・今月中は まだ寒そうだから無理しないで引きこもっていた方がいいかもね。でも、ポカポカあったかーい日は、出ようか!今日は 孫に届けます。息子の仏壇にはこの間から供えてあり夫には 上げなーい!akoちゃんの心も、ちゃーんと届くといいね。ゆきさんへ ひらりんさんの所で「同じ名前だね」と言ってたのに どこへ雲隠れしたの?でも ここで会えたからいいか・・・
4. Posted by r_kim   2008年02月14日 09:21
今日はバレンタインデーなんですねふさわしい写真ですね愛の赤いハートとエンジェルリングが可愛いですバッチし届いてまっせ[E:smile]青く寒そうな空に白い雲が棚引いて遠くの山々の頂は昨日よりは白さを増してようやく2月の半ばで 春はもう少し先のようですtake care     ではでは
5. Posted by マダム KIKKO   2008年02月14日 18:18
aKOさんのブログへのコメントで順位争い?!(爆)ちなみに5着でした〜[E:smile]いくつになっても「ときめき」は大切にしたいですねたとえそれが決して手の届かない相手であっても・・・例えば・・芸能人とか?(爆
6. Posted by ako.   2008年02月15日 00:43
ようこそ いらっしゃいませm(__)mこんな気まぐれブログにこうして 訪れてくださる人がいるという事を知り嬉しいですゆきさんは写真、陶芸と幅広くいろんなことなさっているんですね [E:smile]
7. Posted by ako.   2008年02月15日 00:50
ハイ、おはようさんです って 時間でもないか [E:wink]ホントね バレンタインに心 ときめかせてのは 遠い昔に なってしまったよぉ [E:sad]私も 毎年、感謝の気持で いつもチョコくばっていたけれど 今年は 何だかバタバタしていて ひとつも買わなかったの ホワイトデーは 無しね・・[E:shock]
8. Posted by ako.   2008年02月15日 00:54
今年は 寒い日が 続いていますねなんとか 風邪も引かず 頑張っていますなんだか 毎日 いろんな事が 繰り広げられ仕事も[E:memo] なんだかバタバタで気ぜわしく 身体忙しく 過ごしています[E:run][E:dash]バレンタインね今年は チョコ買ってませんこのところ 特別な日が 少なくなってゆくようなクリスマスも お正月も平日のような 感覚になっていますダメですね、こんな事では ・・何かに ドキドキしていたいなぁ と 思いながら 日常に 流されています[E:sad]
9. Posted by ako.   2008年02月15日 00:58
いつも コメント残してくれてありがとう!ときめき いつまでも持っていたいですねでも この所 ときめきより 食い気が 優先かも・・[E:shock]寒い日が 続いていますね春まで もう少しまだ 当分 ブログ冬眠しています[E:sleepy]ごめんなさいね 読ませていただいているんだけれどコメント残していません m(__)m漢字テスト 二つ 8番9番 読めませんでした見たことある 知ってるはずなのに出てこない漢字は結構 読めるほうだと思っていたんだけれどダメでした[E:sad]
10. Posted by ako.   2008年02月15日 01:05
ホントに いろんなことに ときめいていたいと思いながらこの所 なかなか そういうものに出会えません[E:sad]ブログ1周年 おめでとう!あっという間だったんじゃないかな月日の経つの 早いねのんびりと 長く続けてくださいね[E:smile]
11. Posted by エルモ   2008年02月16日 11:38
5番乗りかな[E:smile]そうですね〜 想いが届けば良いですよね〜いろんな人に 愛情が[E:heart]バレンタイン・・・もう卒業って感じですね〜チョコは大好きだから もらえるとめっちゃ嬉しいのですがお腹も気になる そういう年頃になってしまいました[E:smile]
12. Posted by ako.   2008年02月17日 02:56
バレンタインも 色々 変化してきているようですね告白から始まり義理チョコや 友チョコ そして マイチョコと・・チョコ普及には 大いに役立った事でしょうと言ってる私は 今年は1個も買っていませんが・・[E:wink]でも 色んな感謝や愛の表現があってもいいですねギブスとれたのねおめでとう!でも無理せず ゆっくり治してくださいね[E:smile]
13. Posted by たけりん   2008年02月17日 11:13
言葉や行動で表現しなければ想いは届かないとよく言われますが、私はそうは思いません。好きな人であれ、友達であれ、肉親であっても一心にその人のことを想い続ければ必ずその想いは相手に伝わると私は信じています。
14. Posted by bluerosegarden   2008年02月17日 21:46
また前回と同じミスを[E:sweat01]こんばんは!ako.さ〜ん!バレンタインデーはオットにチョコレートとケーキ私にもケーキを買いました[E:note]バレンタインデーって例えそれがお菓子業界の策略だとしても思いを伝えるきっかけに出来てよいイベントだなあって思います[E:heart]
15. Posted by ako.   2008年02月18日 01:06
そうですね以心伝心とは なかなか行きませんがそれでも想い続けていれば相手に伝わってくるものも ありますよねそんな風に人を想い続ける気持 大切にしたいですね[E:smile]
16. Posted by ako.   2008年02月18日 01:13
(’-’*)フフ・・ 見ていますよ・・美味しそうなケーキでした バレンタインをきっかけに いろんな想い 見直せたり 少し勇気が出せたり  それも いいかなぁ と私も思っています [E:smile]今日の 牛すじ肉のどて煮  大根もね〜 あれ とっても 美味しそうだったね[E:lovely]
17. Posted by CIELO   2008年03月02日 09:28
順番は、いつもビリですな〜〜〜(笑)これは、私の人生そのもの^^なにをするのも遅くって・・・ビリ^^そうそう、バレンタインチョコ^^私が、作ってわたせたの・・・19日でした。。。(爆爆)やっぱ・・・なにしても遅いでしょ?(* ̄m ̄)プッでも、喜んでくれる人で・・・よかったです*^-^*
18. Posted by ako.   2008年03月03日 01:36
スローペースも また良しですちゃんと 相手に伝わる事の方が 大事ですもんね[E:smile]良かったね喜んでもらえたんだ[E:heart]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
節分結婚しようよ