こんばんは・・・(13)こんばんは・・・(14)

2007年10月17日

夏炉冬扇

Photo_6

     





今頃 咲いてる
万博のひまわり





(万博公園 '07.10.13)


ako_hitotoki at 18:08│Comments(2)01. Photo・・花・植物 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2007年10月17日 18:55
返信コメントに 私は 英語も忘れて単語が出てきません。まあ、身振り手振りで 道案内はしますけど。フランス語は第二外国語で習っていた娘 です。読んだら、私が喋ったみたいに、とれるね。ゴメン。無駄ねえ。私にとっての無駄とはなんでしょう?なんか、全て無駄のような?必要なような??無駄も楽しい1ページ!と思えたら、幸せやけど。かなり、無駄の連続みたいな気がするなあ・・・今からでも、楽しいと言える人生やれるかなあ・・・最近のひまわりは、背が低くなりましたね。以前は 高くて青空背景しか撮れませんでしたよ。いいね♪
2. Posted by ako.   2007年10月18日 18:51
私の早とちりで ごめんなさい娘さんでしたのね フランス語を 話せるのでも 羨ましい ですホント もっと勉強しておけばよかった今からでも しなさいって・・・γ(⌒∇⌒�)ヘヘッ無駄だらけの人生も また楽しいですと思いましょうこれ 私の言い訳ですが・・[E:shock]まだまだ これから saganoさんも 楽しみましょうこの万博のひまわり 今ごろ咲かせているんですが秋のひまわりは やはりピン と来ません

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんばんは・・・(13)こんばんは・・・(14)