おはよう・・・(693)オーシャンズ13

2007年09月25日

この記事へのコメント

1. Posted by r_kim   2007年09月25日 23:27
今日の夕焼けですかイヤイヤたぶん今日の夕焼けでは無いはずいつもの石川の夕日スポットでは下の雲の帯のところまで見えませんので判断は難しいですが凄くいい雰囲気でてますよ オレンジ色の夕焼けも好みです[E:smile]
2. Posted by きょんち   2007年09月26日 01:13
今日の夕焼けは奇麗だったでしょうね、私はそのころ教室でエクセルと格闘?してました。(生徒さんの持ち込んだ課題がえらく難しくって!)こういう夕日が出ているときに限って、忙しい。これはもう「都市伝説」?かもしらんなぁ・・・・認め合うって言葉では簡単ですが、なかなか。今までの人生でたったふたりですが、認められない人が居ました。
3. Posted by マダム KIKKO   2007年09月26日 07:46
とっても大事なことだと思うけれど難しいことでもありますね。子どもの時からの道徳観みたいなの・・・大事なのかなって思ってます。にしてもこの夕焼けなんともいえない色合いです[E:club]
4. Posted by sagano   2007年09月26日 08:42
昨日の夕焼けでしょうか?昨夕 駅を降りる時、微かに夕映えが残ってました。「今夜のお月見は 大丈夫だな。」と。認め合うって、よく考えたら どんなんかいな?長所も短所も含めて、相手を受け入れて,その上でそれをひっくるめて認め合うってことかな?まあ、家族でも なかなか難しいからね。でも、親友とかは返って、いつも一緒でない分、全部認め合っているかどうかわからないけど、知ってる部分は認め合っていると思う。人間関係って難しいね。私も、昔はもっと短気で、正義感ふりかざしてつっからかっていた。でも、息子亡くしてからかなあ?「柔らかくなった」って、友人に言われた。今は 大抵のことは流せるけど、こだわっている事は流せないか!難問で、人間的に欠陥だらけだから、偉そうなこと言えない。では、術後8週間目の検査に 病院行ってきます。びくびく・・・
5. Posted by 忍人   2007年09月26日 08:46
お互い赦し合えればいいね[E:club]結局認め合得れば、赦しも出きるのかな?
6. Posted by ばーばん   2007年09月26日 12:14
きれいですね。暑いので、夕焼け時に外に出るって事がない。久しぶりに夕焼け見て、感動こんなに綺麗やったんや〜[E:lovely]最近、自然に触れ合うことがないなぁ…自分が相手を認めないと相手も自分を認めてくれない…わかっているのですが認めたくないことが多くて私って、ちっちゃい人間です[E:sad]
7. Posted by さざなみやっこ   2007年09月26日 17:36
ビルと夕焼け、いいですね〜先日主人とスカイビルと夕焼けをうまく撮る場所はどこか・・・なんて話していたとこです。十人十色、百人百様。自分に余裕がないと他を寛容することがなかなかできませんね。現代人は忙しすぎるのかな・・・。
8. Posted by ako.   2007年09月26日 19:09
ハイ、夕焼博士の言われるとおり昨日の夕焼ではありませんいつぞやの 夕焼です夕焼の綺麗な時 時々 ベランダから パチリとしますのでその中の1枚です夕焼いろんな色が 楽しめますね刻々と変っていく空の色ベランダから 眺めていると 楽しくなります[E:smile]
9. Posted by ako.   2007年09月26日 19:12
残念ながら この夕焼は 昨日じゃにんです随分 前に撮ったものですm(__)m昨日は 夕焼どうだったんでしょう?見なかったです[E:sad]人間長いことしていると様々な人と出会いますねいろんな人がいて いろんな考えがあるんだといくつになっても 感じさせられます
10. Posted by ako.   2007年09月26日 19:15
難しいですねただ たくさんの人がいてそこには いろんな考えがあるということ独りよがりにならないように 認め合うことができれないいなと・・綺麗な夕焼の日 こうして時々ベランダから撮ります[E:smile]
11. Posted by ako.   2007年09月26日 19:19
これは 随分 前の夕焼です綺麗だったので ベランダからパチリです[E:smile]認め合う自分と違う考えがあるという事を 分かるというような・・人間 長いことしているとついつい 自分の考えが正しいように思いがちな所がありますそこに 違う考えが出て来たりしたらそれを 認められないような場合ありますねでも いろんな人がいていろんな考えがあるんだなぁと そんな風に 理解できたらと・・[E:hospital]検査だったのですね如何でしたか?
12. Posted by ako.   2007年09月26日 19:21
赦すことなかなか出来ないでいること ありますね[E:sad]お互いを一人の人間として 認める事が出来れば また赦せるようになるかもしれません
13. Posted by ako.   2007年09月26日 19:24
西向きにベランダがあるので夕焼が見えます時々 綺麗な時こうして撮っています[E:smile]なかなか 人間変る事は 出来ません分かっていながら  相手を認めることが出来ない事 多々あります自分と違う考えがいっぱいあること認めて 自分も認めてもらえたら ですね私も同じく ちっちゃな人間です[E:sad]
14. Posted by ako.   2007年09月26日 19:28
なかなか 夕陽が綺麗に撮れるところ難しいですね[E:coldsweats02]前に スカイビルの上から夕陽 観たけれど<a href="http://blog.kansai.com/hitotoki/1367綺麗でしたスカイビルを 撮るなら どこからが いいのかなぁ私は 夕焼 取りあえず いつも こうしてベランダからです[E:wink]確かに 自分に余裕がないとなかなか 認めたり許したり 出来なかったりしますね" rel="nofollow">http://blog.kansai.com/hitotoki/1367綺麗でしたスカイビルを 撮るなら どこからが いいのかなぁ私は 夕焼 取りあえず いつも こうしてベランダからです[E:wink]確かに 自分に余裕がないとなかなか 認めたり許したり 出来なかったりしますね</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(693)オーシャンズ13